What are your spring plans?

2023.02.04

こんにちは

いつもDr. Kaku’s Blogをご覧いただきありがとうございます。

 

早くも2月になりました!

お受験シーズン、、、皆さま、体調に気をつけて元気に、今までの成果を発揮してくださいね!

Dr. Kaku& Staff一同、応援しています!!

 

tulip  tulip  tulip

 

2月になると、節分、バレンタインデー、と続き、気がつけば3月。

 

3月になると、ひな祭り、ホワイトデー、卒業式、春休み、、、

 

次々とイベントが続くと、あっという間に4月!っとなりますね。

 

 

季節が変わったり、その時期ごとにイベントがあると

思い出も増え、記念の写真も増え

笑顔が増えて

毎日の生活が彩り豊かになるように感じますwink

 

 

楽しいイベントを追いかけていると時が経つのは早いのですが

 

イベントに合間に、定期検診や、矯正治療の予約を取ることも忘れずに入れておいて下さいねheart04

 

 

現在、4月、5月、6月の予定も出ていますので

週末のご予約を希望されている方は、お早めにお取りいただくことをお勧めします。

 

 

春を待ちつつ、楽しい毎日を元気に過ごしていきましょう!

 

clover  clover  clover

 

ご予約は、お電話、メールにてお取りできます。

 

週末や夕方の時間帯をご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。

 

 

202302041.jpg

 

2023020402.jpg

 

TC: misako

 

 

 

 

2023040304.jpg

recent entry

archive

ページトップ