Announcement

2023.01.28

みなさまこんにちは!

あと1週間で立春になりますが、寒い日はまだまだ続きそうなので、

体調に気をつけて、春一番をお迎えしましょう!sun

 

Drs.Kaku’s officeでは新しいおもちゃが入ってきましたので、

紹介させて下さい!scissors

IMG_4266.jpeg

 

IMG_4267.jpeg

 

IMG_4268.jpeg

 

IMG_4271.jpeg

 

 

お越し頂いたお子様にお好きなおもちゃを一つ選んでいただけます!smile

治療が終わった際に、是非 スタッフの方にお声かけて下さいね!note

 

 

また、今週の木曜日にオフィスでIteroセミナーを行われました!

今回は広島の皆様がお越しいただき、セミナーではどう確実に迅速にIteroできるのか、

scanポイントなどを当院の歯科衛生士から説明させていただきました。

IMG_4254.jpeg

次のセミナーは3週間後の2/16(木曜日)広尾オフィスで行われる予定なので、

大変申し訳ございませんが、午前のお約束は取りできかねます。

治療は午後の3時からになります!

どうぞ宜しくお願い致します。angry

TC Kahoribbon

 

 

Drs.Kaku's officeでは歯科衛生士

トリートメントコーディネーターを募集しております!

ご興味がある方はぜひご連絡くださいませ!telephone

Tel: 03-5449-3308

recent entry

archive

ページトップ