Like two sisters!

2022.07.16

こんにちは!

学生さんは夏休みに突入でしょうか?

今年はようやく夏休みを楽しめるかな?と思っていた矢先に新規感染者数が爆上がりで困ってしまいます・・・

でも感染対策バッチリして、夏を満喫して下さい!そして夏のご様子をぜひ私たちにもお聞かせくださいね。

 

さて、今日は患者さんのAちゃんとDH.Minamiちゃんをご紹介いたします。

ある日、出勤してきたMinamiちゃんが大変身を遂げていてオフィスで大きな話題となったのですが、なんと!来院したAちゃんも同じ髪色で二人はまるで姉妹のようでした。

Aちゃんはお引越しを控えており無事に治療を終えることができてお母様もホッとされていました。

この時期のOfficeは転勤や進学などで東京を離れる患者さんも多く、別れの季節でもあるのです。

お別れは寂しいものですが、治療を終えた笑顔を拝見するのは喜ばしいことです。

Aちゃんもお引越し前に最後にご来院され、この素敵なスマイルショットをご覧ください!

DH. MinamiちゃんはずっとAちゃんと一緒にお写真を撮りたかったそうで、念願が叶ってとても喜んでいました。

 

 

スクリーンショット 2022-07-16 12.28.08.png

Aちゃん、Super Smileを永遠に・・・・そしてまたお会いできる日を楽しみにしております。

 

スクリーンショット 2022-07-16 13.18.40.png

 

DH Mariko

recent entry

archive

ページトップ