Bouquet lesson :)

2022.05.21

 

皆様こんにちはclover

いつもDrs.Kaku’s officeのBlogを

見ていただきありがとうございます

 

スクリーンショット 2022-05-19 10.37.54.pngのサムネイル画像

 

先日お休みの日にオフィスの2Fを

借りてあることが行われていましたのでご紹介します !

DH Chihoさんのママ友さんがオーナーをされている

On Flowers さんが出張レッスンをしに来てくださったんです :)

 

IMG_4546.PNG

 

芍薬のブーケのレッスンでした ❤︎

可愛い芍薬に一同大盛り上がり :)

 

スクリーンショット 2022-05-20 17.17.51.jpg

 

レッスン Startです ✂︎

先ずはブーケの為に、お花の下処理をして、

 

スクリーンショット 2022-05-20 17.13.25.jpg

 

次にAiさんによるレクチャー

サササッと手際よく簡単そうに簡単そうに束ねていき、

あっという間にブーケの完成! 見てるだけだと とても簡単そう...?

 

スクリーンショット 2022-05-20 16.59.07.jpg

 

遂に自分達でブーケを束ねてみます!!

見てたのと全然違い、すごく難しい... :-0

みんなで あ〜でもない こ〜でもないと盛り上がりながら

楽しくブーケを完成させました :)

 

 

スクリーンショット 2022-05-20 17.21.16.jpg

 

今回来てくださった On Flowers さん は

東中野にある素敵なお花屋さんです ♩

 

IMG_4486.jpg

 

お店にはカフェが併設されていて

お野菜たっぷりのサンドウィッチや

美味しいスイーツもいただけるそうです!!

 

FF985BB8-F6F9-4C0F-AD6A-E520F5495AC5.JPEG

 

 

お店の Instagram よりお写真拝借しました :)

とっても美味しそうなお食事と素敵なお花のコラボ最高ですよねshine

 Take out  もできるそうです!!

皆様も是非行かれてみてくださいね ❤︎

 

IMG_4516.PNG

 

 

スクリーンショット 2022-05-19 10.37.54.png

 

《 Recruit 》

Dr. Kaku's Officeでは歯科医師 & 歯科衛生士 を募集しております !

少しでもご興味がある方はお問い合わせお待ちしております ❤︎

tel : 03-5449-3308

mail : drs.kaku@gmail.com

 

DH Koharu tulip

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ