A New Season Is Here!

2022.04.07

いつもオフィスのブログをご覧いただきありがとうございます。

新学期も始まり桜吹雪の中を入学式に向かう姿を見かけ、ピカピカflairの制服にカバン、きらきらshineの笑顔が眩しくて思わず目を細めてしまいました。

新型コロナもまだ収まったとは言えない状況ですが、希望を胸に新生活を心待ちにされている方々もたくさんいらっしゃるかと思います。どうぞ皆様が輝かしい日々を送れることを心よりお祈り申し上げます。

 

さて、私どもDr. Kaku's Officeにも新たに歯科衛生士のYuriちゃんが加わりました!

スクリーンショット 2022-04-10 16.02.41.png

福岡育ちの博多っ子で歯科衛生士学校を卒業後、地元福岡の歯科医院で衛生士としてお仕事をされていましが、「英語を学びたい!」とカナダとオーストラリアで2年間海外生活を送り、帰国後はせっかく身につけた英語を使って歯科衛生士として働きたい・・・と求人を探していたところKaku's Officeと出会ったそうです! 慣れ親しんだ福岡から単身上京し、緊張した面持ちで初出勤を迎えましたが、先輩(かつての新人)たちに囲まれて現在研鑽中です。

スクリーンショット 2022-04-10 16.05.35.png

同じ福岡出身のAiちゃんがメンターとしてサポートしていますが、3年目のKoharuちゃんや、かつてのF4のメンバーYukaちゃんやMinamiちゃんと衛生士チーム一丸となってYuriちゃんの活躍を後押ししたいと思います。

スクリーンショット 2022-04-10 16.41.32.png

どうぞ皆様、Yuriちゃんを見かけたら暖かい目で応援して下さいませ。

 

そしてもうひとつ嬉しいお知らせがあります!育児休暇中のDr.LisaとDH.Akiちゃんが戻って参ります。

お二人とも育児とお仕事のハードな毎日となりますが、また一緒にお仕事ができることを大変嬉しく心強く思っております。

にぎやかになったDrs. Kaku's Officeをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

スクリーンショット 2022-04-10 16.10.19.png

 

DH Mariko

 

 

recent entry

archive

ページトップ