Our Ohanami-Party Memories

2022.03.26


 

Dr. Kaku's OfficeのWeekly Blogをご覧いただいている皆様、こんにちは!sun

 
先週のBlogで、暖かくなって春を感じますね〜なんて言っていたら、
今週はめっきり寒くなってきてしまいましたね...
火曜日には雪も降って、真冬に逆戻りしてしまったようですsnow
そんな中でも東京では桜の開花宣言もされ、本当にちゃんと桜が咲いてくれるのか心配な今日この頃ですcherryblossom
 
新型コロナウイルスの影響で自由にお花見もできて

スクリーンショット 2022-03-25 19.31.22.png

 

いないここ2年間...
今年こそは!少しでもお花見できるといいですね!!
 
私たちDr. Kaku's Officeのメンバーも、コロナ禍になるまでは毎年みんなでお花見を楽しんでいましたshine
今日は過去のお花見パーティーの様子を振り返らせていただきます!!
 
スクリーンショット 2022-03-25 19.31.22.png
まずは最後のお花見パーティーの2019年!
この年はちょうど桜がキレイな季節に、マレーシアからのゲストが
John先生やスタッフのセミナーを受講しに来て下さったので、一緒にお花見を楽しみましたcherryblossom
日本でJohn先生のセミナーを受講する時は、桜が咲いている季節が良い!!
とリクエストがあったそうです :)
スクリーンショット 2019-04-03 13.21.33-thumb-600x394-8108.png
いつもオフィスメンバーでお花見をするときにはピザを注文しているんですが、
この日は日本のお弁当をマレーシアからのゲストの皆様に楽しんでいただきましたjapanesetea
お天気は曇り空でしたが、とても喜んでくださり私達もHappyは思い出ですshine
 
スクリーンショット 2022-03-25 19.31.22.pngのサムネイル画像
続きまして2018年!
この年はレクレーションで大盛り上がりだったのを思い出しましたheart01
スクリーンショット 2022-03-25 19.37.19.png
↑この写真は、4人で手を繋いでサークルを作り、手を繋いだままみんなで立ち上がれるか!
のスピードを争うゲームをやっている様子ですねeye
先生方やスタッフ達の距離が大きく縮まった気がします :)
 
スクリーンショット 2022-03-25 19.42.22.png
↑これは目隠しをして、お菓子の味を当てるゲーム!!
John先生はこんなアイマスクをつけても決まってますねflair
 
この日はお天気も良くポカポカ陽気で気持ちが良かったですcherryblossom
 

スクリーンショット 2022-03-25 19.31.22.png

お次は2017年!!

スクリーンショット 2022-03-25 19.54.31.png

みんなでピザを囲んで乾杯!(お茶で)した後は、

恒例のゲーム大会!!

スクリーンショット 2022-03-25 20.03.27.png

右側の写真は、お箸でピンポン球を持ち、桜の木の周りを一周するタイムを

チームごとで競っております!

なかなか難しく、スタッフみんなでキャーキャー言いながら

公園を走っていたのが印象的ですhappy01

スクリーンショット 2022-03-25 19.31.22.png

今回の振り返りはここまで!

早くみんなと桜の木の下でわいわいご飯をたべたり、ゲームで大盛り上がりできるように

なってくれると良いな...cherryblossom

DH Minami

スクリーンショット 2022-03-25 19.31.22.png

《 Recruit 》

Dr. Kaku's Officeでは歯科医師 & 歯科衛生士 を募集しております!!

私たちと一緒にお仕事&お花見なども全力に楽しんでくれる方募集中ですsun

少しでもご興味がある方はお問い合わせお待ちしております :)!

tel : 03-5449-3308

mail : drs.kaku@gmail.com

 

recent entry

archive

ページトップ