Cute Baby Part2

2022.03.19

 

こんにちは!

日に日に暖かくなり、春の訪れを感じますね cherryblossom

東京は桜の開花宣言がこの週末に発表されるかどうか!だそうです。

春の陽気に心が躍る日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

スクリーンショット 2022-03-19 13.45.32.png

朝の出勤時に公園を通り抜けるのですが、

ちょうど今日の朝、

もうすでに桜が咲いていましたshine

ソメイヨシノではないのかもしれませんが、

ピンク色の桜の花が太陽の光に当たってとてもきれいで、

朝から得した気分になりました^ ^

 

スクリーンショット 2022-03-19 11.51.25.pngスクリーンショット 2022-03-19 11.51.30.png

 

 

そんな暖かな春のとある日、

Kaku's Officeに産休中のDr. Lisa

ベイビーを連れて遊びに来てくれました!!

 

スクリーンショット 2022-03-19 10.44.43.png

スクリーンショット 2022-03-19 13.36.25.png

まだこの世に生まれて2ヶ月のベイビーです!!

あまりの小ささと愛らしさに、スタッフメロメロですheart01

赤ちゃんって本当に可愛くて、

いつまででも見ていられますよね。

 

スクリーンショット 2022-03-19 11.07.10.png

 

次から次へとスタッフが入れ替わり、

その相手をしてくれるベイビーくんhappy01

スクリーンショット 2022-03-19 11.38.44.png

スクリーンショット 2022-03-19 11.40.36.png

 

2児のママになって、毎日の育児は大変なはずですが、

それをとても楽しみながら毎日を過ごされているそうですshine

 

スクリーンショット 2022-03-19 11.12.40.pngスクリーンショット 2022-03-19 11.22.00.pngスクリーンショット 2022-03-19 11.24.59.png

 

そんなDr.Lisaのオフィスへの復帰ももうすぐなので、

またカムバックの際にはお知らせしますね!

 

heart01

 

 

現在産休中のスタッフが3名おりますが、

こうしてベイビーを連れて遊びに来てくれることは

私たちスタッフにとってとても嬉しいことですshine

そして、

また一緒に働ける日を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

スクリーンショット 2022-03-19 13.45.32.png

春の訪れでポカポカな日が多いですが、

まだまだ気温差が激しいので、

羽織るもので体温調節をして

風邪を引かないように気をつけてまいりましょう!

花粉症の方には辛い季節ですが、

春はなぜだか心躍りますねhappy01

コロナでまだ大人数でのお花見は出来ませんが

個人で桜を愛でて、春を思いっきり楽しみましょう!!

 

 

DH:Mayu

 

 

スクリーンショット 2022-03-19 18.11.21.png

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ