Cute Baby

2022.02.26

皆さまこんにちは^^

いつもDrs. Kaku's Officeのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

2月もあと少し、、、暖かな春の訪れが楽しみな季節になってきましたねcherryblossom

そんなワクワクな季節に嬉しい出来事がありました !

産休中のスタッフAkiちゃんとRyokoちゃんが、可愛いBaby達を連れて遊びにきてくれたのですlovely

今日はその時の様子をご紹介します ^^

 

朝から、今日はLunch Timeに来るね!とソワソワ。

楽しみにしていた時間がやってきました!

 

そして、、、、可愛すぎるBabyたち登場heart01

何度見ても癒されてしまいますconfident

ママ達とBaby&右の端には中学生のお子さんがいる先輩ママ、Kiyoちゃんもニコニコで写っております^^

 

 

 

 

スクリーンショット 2022-02-23 17.07.24.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AkiちゃんとRyokoちゃんとの久しぶりの再会嬉しい〜

キャ〜Baby達かわいすぎるheart04

いい匂い〜

抱っこした〜い

などなど盛り上がった後、やっと落ち着いてパチリ   笑

スクリーンショット 2022-02-24 17.03.44.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lunchi Time

スタッフ最年少のKahoちゃん。

歳の離れた弟さんがいるからなのか、とっても上手に抱っこ。

隣のMInamiちゃん& Koharuちゃんも癒されていますheart01

スクリーンショット 2022-02-23 17.08.05.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが見えず泣いているAkiちゃんBabyをRyokoちゃんが抱っこして、Mayuちゃんが頭をナデナデ。

そしてYumiちゃんのお膝にいるRyokoちゃんBabyが心配そうにみています。

2人は同級生

絆を感じます、、、、。

これから一緒に大きくなっていくんだね。

スクリーンショット 2022-02-24 17.07.01.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛かったなぁlovely

そして、Akiちゃん、Ryokoちゃんに会えて嬉しかったheart04

また遊びにきてね!!

みんなで待ってるよ^^

一足先に春が訪れたような楽しい時間でした。

 

 

スクリーンショット 2022-02-26 18.18.37.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natsumi

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ