Happy Valentine's day!

2022.02.11

 
ブログをご覧の皆様こんにちは!
寒い日が続きますが、体調崩されていませんか?
暖かく、また手洗いうがいをしっかりしてお過ごしくださいねwink
 
今回は先週のブログでもお話があったバレンタインについてですshine
今年はバレンタインデー当日2月14日が月曜日でオフィスがお休みのため、本日2月12日一足早くDr.JohnとTony君にバレンタインのチョコレートをお渡ししましたconfident

スクリーンショット 2022-02-12 11.01.08.png

今年チョコレートを選んだのはトリートメントコーディネーターのKaholovely

スクリーンショット 2022-02-12 11.17.33.png

何がいいかなー?と考えて用意したのはこちら!

 
 
Dr. Johnにはカカオサンパカの「カカオの旅9ヶ国コレクション」
 
チョコレートのご紹介(公式HPより)
カカオの産地によって異なる香りや味わいをお楽しみ頂ける日本限定セットです。9ヶ国ものカカオ産地別のボンボンチョコレートの品揃えは、カカオ豆の輸入から手がけるカカオサンパカだからこそ実現しました。
スクリーンショット 2022-02-12 11.10.10.png
 
旅行が大好きなDr. John、いつになったら海外に行けるのかなぁ・・・
と日頃から話しておりました。
そこでチョコレートの食べ比べで少し旅行気分を味わってもらおう!と思ったそうです♪
 
Tonyくんにはお酒の入った大人なボンボンshine
同じくカカオサンパカの「トリュフ デ ロンサカパ」
 
チョコレートのご紹介(公式HPより)
最高級ラム「ロン サカパ」を練り込んだダークチョコレートガナッシュを香り豊かなカカオパウダーで包みました。
スクリーンショット 2022-02-12 11.13.40.png
こちらもお酒が飲めるようになった大人Tonyくんにぴったりなチョコレートです♪なかなかお出かけがむずかしい今、おうちで美味しいチョコレートを食べながらのんびり過ごすのもいいですよねconfidentheart04
チョコレートを食べた後は歯磨きもお忘れなくflair
 
 
 
Treatment Coordinator : Natsuko
 
お知らせ.png
スタッフ募集.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ