Gift on Valentine's Day when we recommend it ❤︎

2022.02.05

こんにちは!

いつもDr. Kaku's Blogをご覧頂きましてありがとうございます。

 

apple

 

春節が過ぎ、節分も過ぎ、北京オリンピックが始まり

次にやってくるのは

❤︎ Valentine's Day ❤︎ ですね!

 

年々Valentine's Day用のチョコレートの販売が早くなり

今年、お正月明けてすぐにオンラインで販売が開始していて驚いてしまいした。

 

みなさま、もうチョコレートは用意はできましたか?

 

「毎年チョコレートだけでは何か物足りないな、、」と感じているみなさまに

今週のブログでは

 

Dr. Kaku's Office オススメのValentine's Day gift をご紹介いたしますheart01

 

 

ribbon    ribbon    ribbon

 

 

present オススメGIFT ①

 

『CURAPROX 』

 

202202051.png

既に愛用されている方も多いと思いますが

スイス生まれのカラフルでおしゃれな歯ブラシです。

ただ可愛いだけではなく、

正しく持つことできちんと歯を磨ける角度が決まったり

超極細毛なので歯茎を痛めることもありませんgood

 

チョコレートと一緒に「歯も大切にね!」と

CURAPROX(クラプロックス)もプレゼントしたら

キュンキュンきちゃうかも知れませんよ  lovely

 

https://www.curaprox.shop/

 

 

 

present オススメGIFT ②

 

『Apagard RENAMEL』

 

202202052.png

 

Dr. Kaku's Office で歯のクリーニングをした後にも塗布している歯磨き粉。

 

アパガードリナメルに配合されたナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトは

傷ついた歯の表面を修復し、歯にミネラルを補給。

歯の表面にできた目に見えない細かい傷にプラークやステインは装着する原因になるので

リナメルを使うことでプラークやステインをつきにくくし

白い歯を保てて虫歯も予防できるスペシャルな歯磨き粉ですgood

 

知覚過敏なども、夜、このリナメルをそのまま歯につけた状態のまま眠ると

翌日は治っていることも!(私自身の体験)

 

自分で買うには少しお高いけれど...と言う物こそ

プレゼントされると嬉しいですよね!

 

https://www.oralcare.co.jp/product/post.html

 

 

 

present オススメGIFT ③

 

『ruscello white 』 

 

202202053.png

 

こちらも「白い歯」を手に入れたい方にオススメしている歯磨き粉。

 

先ほどの「リナメル」はステインをつきにくくする効果が期待でき

この「ルシェロ」は、歯についたステインを落とす効果が期待できる歯磨き粉ですgood

もちろん、虫歯の発生と進行も予防します。

 

私たちスタッフはよく友人や、お世話になっている方へのプレゼントとして

この「ルシェロ」を選んでいます。

 

コーヒーや赤ワインを好まれる方など

年齢を問わないので贈り物には最適ですヨwine

 

http://www.gcdental.jp/products/paste/ruscello_white.html

 

 

ribbon   ribbon   ribbon

 

以上、いかがでしたでしょうか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

2022年のバレンタインデーもHAPPYな1日となりますようにheart04

 

apple

 

TC: misako

 

 

202202054.png

 

 

recent entry

archive

ページトップ