vivera Retainer

2022.01.22

スクリーンショット 2022-01-22 17.08.04.png

「大寒」という名にふさわしい寒波が各地に訪れており、厳しい寒さが続く毎日ですがみなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

コロナも終息するかと思ったけれど、変異種により新規陽性者が倍増となってしまいました。

当院でも引き続き感染拡大防止として以下をお願いしております。

1、検温・うがい

2、国をまたぐ移動がある場合は入国後2週間の経過の上でご来院。航空券控えをご持参ください。

どうぞご協力・ご理解の程、お願いいたします。

 

さて、今回はVivera Retainerについてお知らせします。

スクリーンショット 2021-10-23 19.32.28.pngのサムネイル画像

矯正治療が終了したら欠かせないリテーナーですがViveraといってインビザラインの会社が作成するリテーナーがあります。

iTero(口腔内スキャナー)で読み込んだデータを送信しアメリカで作成され1週間~10日程度で私たちの手元に届きます。

3set / 1箱で通常は¥53900ですが、初めてのリテーナー作成に限り¥36000でお作りすることができます。これはwireで矯正治療をされた方も適用されます。

(ただし既にリテーナーをご使用されていてViveraに交換をご希望の場合は通常価格となります。)

歯肉の形に沿った辺縁なので装着感も非常に滑らかです。またやや硬めの材質なので強度に優れています。

そして3Setあることで万が一、無くしてしまったり、壊れてしまった場合でも予備がお手元にあることは大きな安心感につながるかと思います。

私、DH marikoも治療終了から15年経過し、今では週1〜2回の装着ですが変形することもなく使用しております。

治療終盤に差し掛かかりましたらこちらからもお声かけいたしますが、ぜひViveraで!と心に決めていらっしゃる方はお気軽にお申し出くださいませ。

 

スクリーンショット 2022-01-22 17.44.59.png

 

DH Mariko

recent entry

archive

ページトップ