The Band Day's Announcement

2021.11.12

 

 

こんにちは!

いつもDr. Kaku's officeのブログをお読み頂きましてありがとうございますconfident

ハロウィンが終わり今年も残り50日を切りました!早いですねー!dash

 

今回は毎年12月に開催されているBand Dayについてのお知らせをさせて頂きますshine

Band Dayとは・・・?

矯正の装置に奥歯にはめるリングがあります。

これを私たちはBandと呼んでおります。

ワイヤーの矯正治療をしている方は馴染み深いかと思います!

Dr. Kaku's officeでは"矯正装置のBand"と"音楽のBand"をかけて

 
毎年12月のどこかの日曜日に開催されるカルテットのコンサートを"Band Day"と呼ぶようになりました!
 
スクリーンショット 2021-11-09 16.01.56.png

広尾オフィスの1階でコンサートが行われるので、

2001年から開催されているので・・・なんと今年で21年目!

2階の診療エリアにも素敵な演奏が響きますnote

こちらは10年前のお写真ですconfident

スクリーンショット 2021-11-09 16.02.17.pngのサムネイル画像

 

今年は1212日(日)午後3時から午後5時まで広尾オフィスの1階にて行います。

クリスマスソングはもちろん、ディズニーやジブリのあの曲やこの曲・・・

バリエーション豊かで、今年はどんな曲が演奏されるのかなぁ・・・?

とスタッフも毎年ワクワクしております!

オフィスに起こしになることができない方にも、ぜひ聞いて頂きたい・・・!

私どものオフィスのインスタグラムにてインスタライブを行いますので、

お時間がございましたらそちらもチェックしてみてくださいねnote

インスタグラムのフォローもして頂けたら嬉しいですlovely

タイムスケジュールはこちらです!

スクリーンショット 2021-11-12 16.54.55.pngのサムネイル画像



 

Hello!

We will hold the Band day - quartet concert - on December 12th Sunday in the Hiroo office.

Band day started in 2001, so it's the 21st time!!

The quartet will perform Christmas songs, Disney songs and more...!

We are excited to see which song will be played.

If you have a chance, please join us!

We will share the concert footage on instagram so please check our instagram!

Our instagram

 

Treatment Coordinator:Natsukoclover

 

 

clovercloverclover

 

pc Recruit pc

現在Dr. Kaku's officeでは
歯科医師歯科衛生士
募集しております!
ご興味のある方はお気軽に見学からお待ちしておりますconfident
 
 
 
clovercloverclover

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ