~special event~HALLOWEEN

2021.10.30

Drs. Kaku’sのブログをご覧の皆様、こんにちは!

最近は雨が降ったり気温が一気に下がったりしているので、

私Kahoは免疫力が下がり、ものもらいを両目にでき、

外耳炎にもなりましたtyphoon…皆さまの体調は大丈夫ですか?

お仕事や学校が終わった後に美味しいものを食べて、お身体を休ませてあげてくださいね~

 

さて、10月と言えばハロウィンですね!皆さまは今年のハロウィンで仮装する予定ですか?

ハロウィンの当日10月31日はお休みを頂いているので、本日10月30日にStaffのみんなで

トイ・ストーリーをテーマにして仮装をして診療していました!drama

 

DSC03079.JPGそれでは一つ一つ紹介していきますね!camera

まず私KahoとKoharuさんはバズライトヤーです!服装もウィッグもネイルも全部お揃いにしました、

どれがKoharuさんなのかKahoなのかお分かりですか?

 

BE2E680F-A062-40C1-84DC-679E00960515.JPEG

そして、リトルグリーンメンのMisakoさんとNatsukoさんとKikoサマです!チャームポイントは手作りのバッチです!

 

DSC03137.JPGのサムネイル画像

 

こちらにもリトルグリーンメンたちが!!Lisa先生とAiさんとMarikoさんですね!

モコモコがとても気持ち良さそう〜Marikoさんは何のポーズをしているのか皆さんわかりますか?eye

 

IMG_0114.jpeg

 

次はMr. ポテトヘッドErikaさんとMrs.ポテトヘッドYukaさんです!こちらの顔もぜ~んぶ手作りです!

Misakoさんが楽しそうにお写真をとっていますnote

 

DSC03069.JPG

 

続いてスリンキードッグMinamiさんです!後ろに何かが付いている?!あー!おしりだ!

DSC03026.JPG

DSC03091.JPG

 

おっと!ここにロッツォNaoさんが!髪型がすごい可愛いので

見てみて下さいheart02

 

DSC03044.JPG

DSC03014.JPG

 

”Sir, yes, sir!”グリーンアーミーメンMayuさんとNatsumiさんです

 

8266402F-2AE2-496B-8A8C-4902CAAC8813.JPEG

 

ハムNana先生で~す!ピンク色がとても似合っています

DSC03049.JPG

 

”イーヤッフォー!!ヨールレリー!”スタイル抜群のジェシーYumeko先生です

 

EE2CDDC6-0220-47DD-AE2D-9494725C3E47.JPEG

最後はウッディです!カウボーイにとても似合っているJohn先生でした!

DSC03022.JPG

 

実はStaffに皆さんはオリジナルのピアス、Dr. Johnはオリジナルのバッチを付けていましたよ!

探して見てくださいねeye

 

 

それでは、ハッピーハロウィンhappy01

 

 

 

 

 

1222AFF8-F113-43F2-98EA-0E016856EC8D.jpg

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ