Halloween Decoration (Yoyogi-Uehara ver.)

2021.10.02

 

Dr. Kaku's OfficeのBlogをご覧の皆様、こんにちは!

あっという間に10月になり、すっかり秋の陽気ですねmaple

私は既に夏の暑さが恋しい今日この頃です...

皆様はいかがお過ごしでしょうか?: )

 

そして10月のイベントといえば...

スクリーンショット 2021-10-02 午前1.16.32.png

 

 

 

ですよね!!今年2021年の10月31日は日曜日ですsun

その日は私達のオフィスは休診になっていますが、前日の30日の土曜日に何があるのかは...

当日のお楽しみですeye

 

私達は毎年この時期になると代々木上原オフィスと広尾オフィスの

Halloweenデコレーションをするのが恒例行事です!

今回は今年の代々木上原オフィスのHalloweenデコレーションをご紹介いたします!!

 

まずはクリニカルエリアから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スクリーンショット 2021-10-02 午前1.25.39.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は新しくさりげなく光るかぼちゃのライトなどが仲間入り!!

いろんな場所に小さな可愛いHalloweenグッズも隠れているので、代々木上原オフィスにいらした際はぜひ探してみて下さい; )

スクリーンショット 2021-10-02 午後2.33.57.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、Reception Areaのご紹介です!!

Reception Areaには手作りの可愛いグッズがたくさん♡♡♡

スクリーンショット 2021-10-02 午後2.42.26.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお気に入りのガイコツさんは見つかりましたか??; )

スクリーンショット 2021-10-02 午後3.44.49.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在がゲーム機はお休み中ですが、そこの前には魔女の帽子がぶら下がっているので、

ぜひお写真を撮ったりして楽しんでみて下さいねflair

広尾オフィスのHalloweenデコレーションの様子は、これからのBlogかinstagramでお楽しみいただけるかと思いますshine

 

DH Minami :)

 

スクリーンショット 2021-10-02 午後6.52.50.png

recent entry

archive

ページトップ