A adorable baby was born!!!!

2021.09.11

 

 

Dr.Kaku's officeのブログをご覧の皆さまこんにちはhappy01

最近は毎日涼しく過ごしやすい日が続きますねmaple

季節の変わり目なので

体調管理にお気をつけくださいねconfident

 

 

 

 

chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick

 

 

 

 

さて!!

本日はとってもHAPPYなお知らせがありますーーーーーshineshineshine

 

 

 

 

今年の7月に産休に入ったRyokoちゃんが元気な男の子を無事出産しましたーーhappy02heart02heart02

 

 

初めての出産は想像以上のお腹の痛みと吐き気

風邪のような悪寒

一時は意識がなくなり酸素マスク...!!

なんていう大変なこともあったそうです....

 

 

ですがそれを乗り越えてきゃわいいBaby boyを産んでくれましたcryingpresent

 

 

 

 

先日Officeに連絡をくれて

かわいいお写真も送ってくれましたーーーーーーpresent

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2021-09-07 15.56.02.png

 

 

 

 

かわいい....lovely

かわいいとしか言いようがないですねcryingheart04

 

 

 

産まれたてなのにこんなに目が大きいなんてheart

将来イケメン間違いなしですapple

 

 

 

 

色々なオモシロエピソードのあるRyokoちゃんがKaku's officeに勤務し始めてから6年経ち

ママになるなんて….感慨深いです...

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2021-09-08 17.07.01.png

 

 

 

 

 

 

Babyを抱っこする練習をするstaff達...笑

 

早くRyokoちゃんとBaby boyに会いたいと思う私たちなのでしたheart04

 

 

 

 

 

 

DH ai chick

 

 

 

スクリーンショット 2021-09-07 16.10.04.png

recent entry

archive

ページトップ