Maternity leave

2021.09.03

 

皆さま こんにちは chick

いつもDrs.Kaku's officeのブログを

ご覧いただきありがとうございます !

9月に入り、暑さも落ち着いてきましたが、

皆さまどのように過ごされていますでしょうか ?

夏休みが終わり、また学校が始まったり、

新生活が始まった方もいらっしゃるかと思います。

新しい生活のリズムに早く慣れれるように頑張りましょう sun

 

 

今回のブログでは、産休に入るStaffがおりますのでお知らせいたします。

 

 

IMG_5946.PNG

 

Akiさんは、いつもテキパキと仕事をしてくださって、

英語も堪能なとても頼れる歯科衛生士さんです !

iTeroを撮ってくださってたので、invisalignをしてる患者さまは、

担当してもらったな〜という方も多いのではないのでしょうか : )

そんなAki さんが 9月より産休に入られます !

元気な赤ちゃんが生まれてきますように!!という気持ちを込めて

スタッフよりお花をお渡ししました clover

 

phonto.jpg

 

3人からは、お腹にパワーを!!

 

EAB6E304-77B1-41B2-88EE-77B557CE2B9C.jpg

 

Minamiさんは赤ちゃんにエールを送っていました : ) ♡ (笑)

 

IMG_5938.jpg

 

 

ママになってまた戻ってくる予定ですので、

皆さまもAkiさんの復帰を楽しみにしていてくださいね ♩

 

 

DH Koharu tulip

 

 

 

♡ お知らせ ♡

 

IMG_5924.jpg

 

 

( 写真の時のみマスクを外していますcloud )

 

recent entry

archive

ページトップ