Blue Impulse & Advisory board meeting

2021.08.28

 

いつもDrs. Kaku's Officeのブログをご覧頂きましてありがとうございます^^

 

まだまだ暑い中、マスク生活が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?

今年の夏の東京オリンピックでは選手の皆さんの活躍を沢山見る事が出来、そして今はパラリンピックで盛り上がっていますね。

今週火曜日のパラリンピックの開会式の日には、ブルーインパルスがカラフルなラインを描きながら飛ぶ様子を見ることができました!

その時の様子を皆さまに、、、

 

スクリーンショット 2021-08-28 19.24.40.png

この日のランチタイム

食事中のスタッフがそろそろ見られるかもよ!と。

ん?? 何が???

ブルーインパルスが見られると思って出勤していなかったので大興奮。

それは見なきゃ!!となり

見ようかなぁ、、どっしょっかなぁ、、、ぐらいの温度のスタッフや、

これまで何度も自衛隊に見に行った事がある程ブルーインパルスが大好きなスタッフ、

そして試験勉強をしているTONYくんも加わり一同屋上へ!

なのですが、この日はかなりの曇り空、、、

 

 

雲の上を飛ぶのかな〜

雲の下を飛ぶのかな〜

下じゃない?

それなら見れるかな〜

こっちの方までくるかな〜

 

 

などなどスマホを片手にすばらく待っていると、、、、

隣のビルの屋上で同じく待っていた方達が、あっちです!!と教えてくれ、

振り向くと木の影からゴーっという音と共に登場!!

全然違う方を見てました  笑

 

キレイな隊列を崩さず、飛行機の後ろから色がす〜っと出ていて、

きっと沢山の練習を重ねて来たのだろうな、、、と思うと感動。

みんなで見る事が出来たブルーインパルスはとっても清々しく、ワクワクな気持ちになりました。

 

 

っっっp.png

 

 

airplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplaneairplane

 

 

そしてもう1つの出来事。

木曜日にDr.Johnが参加したAdvisory board meetingの様子をお伝え致します。

コロナ禍になる前、Dr.Johnは毎月のように海外などの講演やMeetingに出向いていましたが、

このような状況になってもその活動は違った形で続いています。

この日は、Drs. Kaku's Officeの多くの患者さまがお使いのアライナー矯正、Invisalignの

アジア地区担当、シンガポールのスタッフの方々とのオンラインMeetingが行われました。

 

 

ねw.png

Invisalignは数日ごとにアライナーを交換して歯並びを改善していく治療ですが、

治療計画は全てデジタル上でDrが行っています。

この日はそのセットアップについてのMeeting。

直接お会いする事は出来ませんが、沢山の意見交換が出来た充実の時間となりました。

 

このような世の中になりましたが、様々な事を、これまでとは違った方法で工夫して続けて行く事が出来るのだな、、、と感じた出来事でした。

 

コロナ禍での生活はまだまだ続きますが、涼しい家の中で楽しい事を見つけて過ごせたら良いですね。

皆さま、どうぞお体に気をつけて過ごせますように、、、。

 

DH: Natsumi

 

recent entry

archive

ページトップ