Schedule for August

2021.07.16

Kaku's officeのBlogをご覧の皆様、こんにちは。

梅雨明けし、連日暑い日が続いていますね。今年も「厳しい暑さが続く」と予測されており、マスクを手放すことがままならないため、熱中症には十分にお気をつけてお過ごしください。

スクリーンショット 2021-07-24 13.46.16.png

本日は8月の診療スケジュールについてお知らせです。

8月は以下の通り夏季休業および通常と異なる診療形態となりますのでお約束をお取りになる際はお気をつけくださいませ。

スクリーンショット 2021-07-20 15.30.28.png

Office Close: 8/8(Sun) , 9(Mon) , 14(Sat) , 15(Sun) , 16(Mon)

Without Dr. Jhon(Pedo Dr. only) : 8/10(Tue) ~ 13(Fri)  

*8/10(Tue).13(Fri)はYoyogiueharaのみ。

*8/11(Wen). 12(Thu)はHirooのみ。

 

先週のブログでもスタッフの休日の様子をご紹介いたしましたが、皆様の夏の過ごし方を是非お聞かせくださいね。

 

そして、みんなで空を見上げて何を見ているのでしょうか??

スクリーンショット 2021-07-23 18.29.42.png

7/23は東京オリンピックの開会式が行われ、オリンピックを記念し東京の上空をブルーインパルスが飛行しました✈️✈️✈️

その様子が代々木上原オフィスの屋上からも見えました!

スクリーンショット 2021-07-23 18.36.13.png

本来なら開会式の前日に聖火ランナーがオフィスの前を通過する予定だったのですが、公道を走ることは中止となってしまいました。

オフィスから聖火ランナーを見ることができるかも??と淡い期待を抱いていたのですが昨今の状況からするとやむなしで。

そんな中での嬉しい出来事でした。ブルーインパルスに敬意を評してパチリ。

スクリーンショット 2021-07-23 18.59.18.png

*写真撮影のためマスクを外しています

まだまだ制限の多い夏となりますが感染拡大に十分気をつけてお過ごしくださいませ。

DH mariko

recent entry

archive

ページトップ