the first half of the year

2021.07.15

 

こんにちはchick

いつもDr.Kaku's officeのブログをご覧いただきありがとうございますnotes

 

例年より早く全国的に梅雨が明け、本格的な暑さがやってきますsun

より一層コロナ対策を取りつつ熱中症等に気をつけて過ごさなくてはなりませんねwobbly

せっかくの夏休みですが各地で感染予防対策が取られ旅行に行きづらいのが残念です。。

 

そんな2021年ももう下半期に突入しましたsign01

この状況下なので少しでも旅行気分を味わえたらと

スタッフに上半期の思い出を伺ってみましたclover

 

最近の出来事では、スタッフの産休祝いをしたのが記憶に新しいですshine

 

スクリーンショット 2021-07-15 16.28.23.png

 

元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにみんなでお見送りしましたhappy01

 

こちらは、

リニューアルした劇場でミュージカル鑑賞をnote

 

スクリーンショット 2021-07-15 16.31.54.png

 

プロジェクションマッピングを使った華やかな舞台だったそうですshine

気になる方も多いのではないでしょうかsmile

 

続いては、猫カフェを体験した際のお写真camera

 

スクリーンショット 2021-07-15 17.34.04.png

 

ここでは、子猫から様々な種類の保護猫たちが迎えてくれますcat

写真からも素敵な癒し空間を感じて取れますねconfident

 

続きまして、こちらの美味しそうな写真は栃木・茨城でのお食事の一コマrestaurant

スクリーンショット 2021-07-17 13.53.55.png

 

~スターバックスHPより画像をお借りしました~

 

ご存知の方も多いと思いますが、現在47都道府県ご当地フラペチーノが販売されていますcafe

個性豊かな味が勢ぞろいできっと飲んでみたい味が見つかるはずですsign01

お住いの地域やお出かけ先で是非チェックしてみて下さいwink

 

danger感染予防対策に努めて行動し、外出を促す目的ではありませんdanger

 

そして、今年のビッグイベントとなる東京オリンピックも開催を予定されています!

選手たちの活躍を見届けられるよう引き続き感染予防に気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

DH Yuka

recent entry

archive

ページトップ