Introducing Invisalign Stickables

2021.07.10

Dr. Kaku's OfficeのWeekly Blogをご覧の皆様、こんにちは!

梅雨でお天気が安定しない中、気温はどんどん真夏なってきましたねsun

今年の夏は去年行けなかった分、旅行にいかれたり帰省をします!

という声がたくさん聞こえてきてきますshine

 

夏になると、ポップで明るくて可愛いカラーのファッションを取り入れたくなりませんかheart01

そんな "インビザラインを使われてる" 皆様にステキなニュースです!!!flair

スクリーンショット 2021-07-08 12.17.37.png

という、インビザラインを可愛くデコレーションできるステッカーが導入されました!

今までインビザラインは目立たないのがメリットとしてあげられていますが、

そこをあえて "可愛く自分らしくデコっちゃおう!" という逆転の発想ですねflair

お友達と仲良くお揃いにしてみたり、自分の名前を貼ってみたり、

自分のお気に入りをいっぱい貼ってみたり、色々な楽しみ方があると思います!

スクリーンショット 2021-07-08 12.14.03.png

 

私MInamiとTCのKahoも現在インビザラインで矯正治療中なので、早速Tryしてみましたdiamond

前歯などのように歯が大きいところには2個ステッカーを貼ったりもできますgood

Screen Shot 2021-07-09 at 4.20.59 PM.png

インビザラインにステッカーを貼るのもすごく簡単!!

どの歯にどのステッカーがいいかな〜と考えながら貼るのもすごく楽しいです♪

 

DH NaoとTC Kahoも、楽しくてついついたくさん貼ってました;)

Screen Shot 2021-07-09 at 5.06.56 PM.png

少し見えにくいですが、アライナーをはめた状態で笑った時に見えるステッカーがとってもキュートで可愛いです!!

デザインでそれぞれの個性も出るので、自分らしさもアピールできちゃいます!

Screen Shot 2021-07-10 at 6.40.11 PM.png

 

ご興味がある方はスタッフまでお申し付けくださいませ ;)

矯正治療がより楽しくなると思いますshine

 

DH: MInami sun

recent entry

archive

ページトップ