Dr.John's Birthday!!!!

2021.06.19

 

皆さま、こんにちはsun

いつもDrs. Kaku's blogをご覧いただき

ありがとうございますheart04

 

今年はのんびりの梅雨入りとなりましたねrain

すごく暑かったり、突然の集中豪雨typhoon

急な雨に見舞われる事が多く驚いています!!

 

さて、そんな梅雨を吹き飛ばす

スペシャルイベントがKAKU's officenにはありますpunchshine

それは。。。

スクリーンショット 2021-06-17 19.12.38.png

Drs.Kaku's office 院長

賀久先生の誕生日ですheart04

 

今年は、TC Kikoがギフトを選んでくれましたー!!

スクリーンショット 2021-06-18 16.40.28.png

ちなみに

John先生の誕生日は 1964年です。

1964年はビックイベントがあった年になります!!

皆さんなんだか分かりますか??

flair

flair

flair

1964年は。。。

なんと。。。

東京オリンピックが開催された年になります!!!!

今年はコロナで延期になったオリンピックがとうとう開催されそうですね??

コロナ渦で練習が上手くできなかったり

本当に開催されるかも分からず、先が見えない中

オリンピック選手たちのインタビューを拝見していると

今できることをやるしかない。

という言葉を多く聞くように思います。

そして

お誕生日を迎えられたJohn先生もいつも同じようにおっしゃっているなと思いました!!

コロナでまだまだ大変な毎日ですが

Drs.Kaku's officeも今できることを精一杯

John先生を中心に頑張って行こう!!

そんな風に思えるお誕生日でしたshine

スクリーンショット 2021-06-19 10.46.07.png

 

最後にsign03

誕生日プレゼントの中身をご紹介present

スクリーンショット 2021-06-19 17.15.06.png

logo.png

中目黒にある

Groovy Nutsのナッツでした!!

 

DH Natsukowave

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ