Filming the Interview

2021.06.11

 

皆さま

こんにちは!!

今年は梅雨らしい梅雨がないまま

夏に突入してしまうのではないかと思うくらいの

真夏日が続いていましたが、

来週はどうやらお天気がぐずつくようで、

やっと梅雨に入りそうですね snail

梅雨はジメジメして好きではありませんが、

恵の雨が少ないのも困るので、

程よく雨が降ってくれればと

調子が良いことを考えてしまいますcoldsweats01

それでも蒸し暑さは続くと思うので、

水分補給をしっかりして参りましょう。

 

スクリーンショット 2021-06-12 18.12.01.pngのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

 

さて、

 

先日のとある日、

Kaku's Office

6月22日よりスタートする

日経CNBCの新番組 

Beyond ~未来を創るチカラ~ 」

という番組のインタビュー撮影を受けました。

 

John先生と数名のスタッフが、

番組に出演します。

スクリーンショット 2021-06-12 11.32.30.png

Kaku's Officeでの

Invisalign治療に関してインタビューを受けています。

 

本格的な撮影機材が運び込まれて、

スタッフの方が手際良く準備をされていました。

 

スクリーンショット 2021-06-12 13.00.16.png

 

スクリーンショット 2021-06-12 13.24.20.png

 

スクリーンショット 2021-06-12 14.56.28.pngのサムネイル画像

シーン毎に撮影場所を変えて撮影し、

その場でモニターを確認をし、

撮影はスムーズに進みました。

スクリーンショット 2021-06-12 15.07.19.png

 

果たして、その仕上がりはいかに?!

Dr.Johnのインタビューの内容は、

放送日までのお楽しみです。

ご覧い頂けそうな方はぜひ、

7月6日の放送をご覧くださいねshine

(※放送日が変更になる可能性あり)

 

スクリーンショット 2021-06-12 11.12.57.png

 

梅雨が開ければ本格的な夏がやってきます。

今でも毎日暑いですが、

夏はこれに蒸し暑さも加わりますsweat01

マスクも欠かせないとなると、

真剣に熱中症対策を考えなければいけませんね。

今年も引き続き我慢の夏になりそうですが、

体調だけは崩さずに

元気いっぱいで

暑い夏を乗り切って参りましょう!!

スクリーンショット 2021-06-12 17.47.54.png

 

スクリーンショット 2021-06-12 17.48.41.png

 

DH:Mayu

 

 

recent entry

archive

ページトップ