Start to get the COVID-19 vaccines

2021.06.05

 

 

 

 

Dr.Kaku's officeblogをご覧のみなさまこんにちはhappy01

 

 

 

梅雨の晴れ間がのぞくこの頃ですが

いかがお過ごしでしょうかsun

 

 

Kaku's officestaffたちは相変わらず元気ですfuji

 

 

 

 

スクリーンショット 2021-06-02 16.23.28.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

さて

本日は以前もblogでお伝えしたコロナウイルスワクチン接種についてご報告致しますpencil

予約混雑で接種がいつになるのか、、と思われましたが

当院のstaffもついに接種が始まりました!!

 

 

まずはYukaちゃん

 

Yukaちゃんは日頃から注射は苦手、、、

 

それでももちろん医療従事者として

患者様と自分の健康を守るため

意を決して接種してまいりましたfuji

 

 

接種の瞬間はどうでしたか??

 

 

 

スクリーンショット 2021-06-04 16.32.22.png

 

 

 

「最初は怖かったですが、え??もう終わったの??というくらい全く何も感じませんでしたbleah

 

うそーーー??

それは良かったねdiamond

2回目も大丈夫そうですねclover

 

 

続いてKoharuちゃん

 

Koharuちゃんは自宅から少し遠い病院ヘ受診が必要でしたが

責任感を持って受診してきましたrun

 

 

スクリーンショット 2021-06-05 14.28.20.pngのサムネイル画像

 

 

接種はどうでしたか??

 

「緊張しましたが看護士さんが優しくケアしてくださってすぐ終わりましたhappy01

 

なるほどー

それは良かったです!!

 

 

 

今後も当院のstaffは随時ワクチン接種をしてまいりますので

安心してご来院くださいませclover

 

 

 

DH  ai riceball

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2021-06-02 16.23.28.pngのサムネイル画像

recent entry

archive

ページトップ