Please follow Drs. Kaku's Office Instagram.

2021.01.20

こんにちは!

いつもDr. Kaku's Blogをご覧頂きまして、ありがとうございますchick

 

2021年taurusがスタートして20日が過ぎましたが、みなさま、何か新しく始めたことはありますか?

Dr. Kaku's Ofice では、2021年よりスタートしたことが2つありますのでお知らせいたしますshine

 

taurus その1

 

昨年末にもお知らせ致しましたが、今までインビザラインなどを入れてお渡ししていた透明のKAKUBAGですが

プラスティック製袋有料化に伴い、2021年より有料とさせて頂くことになりました。

 

1枚 ¥10- (税込)となります。

 

インビザラインのお受け取りの際には、ぜひ、エコバックのご用意をお願い致します。

20210120.png

taurus その2

 

新型コロナウイルス感染症対策のひとつとしまして

患者さまにはご来院時に検温をさせて頂ておりますが

場合により、別の体温計で再度検温をお願いさせて頂くことがございます。

患者さまには感染予防にご協力頂き、Dr.KAKU&スタッフ一同大変感謝しております。

202101203.png

コロナウイルスから1日も早く解放される日を願いつつ、

もう暫くのご協力をお願い申し上げます。

 

202101202.png

 

オフィス内、クリニカルエリア内での混雑を避けるため、最小人数でのご来院を引き続きお願いしております。

オフィス内の換気を行なっている関係で、お待ちの間、場所によっては冷たい外気を感じるかと思いますので

お付き添いでご来院される場合、どうぞ暖かい服装でお越しくださいませ。

 

                                                       snow    snow    snow

 

2021年も、このブログでオフィスのニュースをお伝えしてまいりますが

インスタグラムでは、最新のお知らせやスケジュール状況などもお伝えしています。

まだご存知ではない方は、ぜひ 

Drs. Kaku's Office のInstagram (@drs.kaku )

をフォローしてみてくださいねheart04

 

202101205.png

 

 

 TC. Misako clover

recent entry

archive

ページトップ