Getting ready for Christmas!!

2020.11.28

 

皆さま、こんにちはsun

いつもDrs. Kaku's blogをご覧いただき

ありがとうございますheart04

 

寒い日が増えてきましたねsnow

まだまだコロナが心配な毎日ですが。。。

連休はいかがお過ごしでしたか?

私はお家でのんびりhouse

Jingle Jangle: A Christmas Journey
という映画を見ましたーmovie

d6980b13-s.jpg

一足お先にクリスマス気分を堪能xmas
ミュージカル仕立ててとても楽しめる作品でした。

 

さて、クリスマスと言えば

みなさん何を思い浮かべますか??

Yummy Cookies&Cake cake
 
Wonderful music note
 
Lots of gifts  present
 
たくさんの楽しいことがありますよねー。
 
Dr.Kaku's Officeでは
 
今年も皆様に楽しいクリスマスを味わっていただくため
 
Officeを頑張ってデコレーションしましたよー!!!!
 
 
 
まずは何やら倉庫から大きな大きな箱が
 
 
みんなで運び出し組み立てて行きます!
 
 
スクリーンショット 2020-11-24 16.48.52.png
 
まずは葉っぱのバランスを整えて
 
飾り付けして行きます!!
 
星はAiさんがshine
 
外からはどう見えるかErikaちゃんがチェックしますeye

スクリーンショット 2020-11-24 17.00.51.png
 
 
It's Complete!!
 
 
ツリー以外にもたくさん飾り付けしましたので

ぜひKaku's officeのクリスマスを楽しんでいただけたら嬉しいですheart04
 
We wish you are enjoy your christmas and our office decoration :)
 
 
スクリーンショット 2020-11-24 17.18.23.png
 
DH Natsukowave
 
 
 
 
 
 

recent entry

archive

ページトップ