Pizza Lunch in Autumn

2020.10.24

皆さまこんにちは ^^

いつもDr. Kaku's Officeの Blogをご覧頂きましてありがとうございます。

秋晴れの気持ちの良い日が続いていますね。

GoTo キャンペーンなどで盛り上がっている今日この頃ですが、

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日は、、、

秋の味覚が美味しいこの季節 、Kaku's Officeでは恒例のPizza Lunchをしましたのでその様子をご紹介したいと思います。

 

この日は絶好のPizza Lunch 日和。

3密を避け、いつもより少人数で屋上にお邪魔しました^^

 

今日は、体に良い食事を心がけて糖質制限をしているDr.Johnのおすすめ、ふすま粉のPizza です !

ふすま粉とは??  

小麦粉の表皮の部分をふすまと言うのですが、その部分だけを粉にしたもので

糖質が非常に少なく最近注目が集まっています。

その粉で作られたPizza生地は香ばしい香りがして食べやすく、

生地の色はミルクティーのような少し茶色い色で、いかにも体に良さそう〜

こちらがふすま粉の 生地。

すでに伸ばした状態のPizza生地を取り寄せています。

 

スクリーンショット 2020-10-31 16.46.23.png

 

 

お邪魔したメンバーは Yuka・ Toshino・ Koharu・Natsumi

手の消毒をして、Dr. Johnは Koharuちゃんにエプロンの紐を結んでもらい準備OKです。

スクリーンショット 2020-10-31 17.46.09.png

 

Dr. Johnが具をのせて焼いて下さるので、私たちはお皿を持って待っているだけcoldsweats01

ありがとうございます m(_ _)m

 

スクリーンショット 2020-10-31 18.25.30.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

出来立てをすぐにカットして、熱々をいただきました。

Koharuちゃんの笑顔が美味しさを表しております❤️

 

頂き物の砂糖不使用バナナケーキをデザートにbanana

最後までヘルシー ^^

スクリーンショット 2020-10-31 19.15.51.pngのサムネイル画像

 

秋晴れの空の下で、美味しくて楽しいひとときでしたconfident

 

スクリーンショット 2020-10-31 19.37.48.png

 

 

 

今年も残り2ヶ月となり、患者様と次にお会いするのは来年ですね!

という会話がオフィスでも聞かれるようになりました。

今年はコロナの影響であまり出かけられない季節もありましたので、

残りの2020年、素敵な思い出が作れたら嬉しいですね。

コロナ、風邪の予防に、マスク、手洗い、歯磨きもどうぞお忘れなく^^

 

DH: Natsumi

recent entry

archive

ページトップ