Preparing for Halloween

2020.10.03

 

こんにちは!

10月にも入り、肌寒い日が増えてきましたねmaple

たった1ヶ月前は外に出たら溶けそうな日差しだったのに。。。

そんな季節がすでに懐かしいです!sad

しかし!秋にも楽しいことがたくさんあります!

この季節といえば。。。

そうです!!Halloweenですshineshineshine

 

スクリーンショット 2020-10-01 18.25.49.png

 

そしてついこないだ毎年恒例の

Dr.Kaku's Officeのデコレーションが行われました!

当日おりましたStaff総出で楽しい飾りつけです!heart04

 

スクリーンショット 2020-10-01 18.44.32.png

 

飾り付けも毎年新しい物を仲間に入れたりしつつも

当日飾り付けを行うスタッフのアイデアによっては全く違う感じになったりするので

毎年異なった雰囲気のハロウィーンデコレーションをお楽しみ頂けるかと思いますflair

スクリーンショット 2020-10-01 19.03.37.png

 

代々木上原オフィスにはこんな華やかなスカルがいたり!thunder

 

スクリーンショット 2020-10-03 16.43.53.png

 

広尾のオフィスには肩に乗りたがるクモがいたりして。。。eyesweat01

 

スクリーンショット 2020-10-01 18.35.41.png

 

今年の飾り付けもみなさんに楽しんでいただける

ハロウィーンデコレーションになっておりますで

ぜひご来院の際にはチェックしてみてくださいhappy01

 

スクリーンショット 2020-10-03 16.49.45.png

TC Ryoko

 

recent entry

archive

ページトップ