New normal

2020.09.23

いつもオフィスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

猛威を振るっていた暑さも落ち着き、すっかり秋の気配を感じる今日この頃ですがそれもそのはず、気がつけば10月もすぐそこ。

今年はコロナ騒ぎで季節の移ろいを愛でることもないまま時間だけが過ぎてゆき、あっという間に9月も終わろうとしています。

スクリーンショット 2020-09-25 12.24.03.png

新しい習慣や取り組みも定着し、新しい日常が始まった今年。

既にブログやインスタ等でお伝えしておりますが、みなさまに安心してご来院いただけるよう様々な取り組みを行い診療しております。

スクリーンショット 2020-07-15 12.05.02 blog.png

 

①混み合わないよう人数を制限してお約束をお取りしています。それによりお約束が取りにくいという事態が発生したので火曜・土曜の広尾オフィスをオープンしアポイントメントの分散を試みております。

スクリーンショット 2020-08-15 14.20.34.png

また原則、クリニカルエリアへのお付添はお一人までとお願いしております。

スクリーンショット 2020-09-25 12.57.54.png

②受付エリアで検温・うがい後にクリニカルエリアへ。

以前はアナウンスがあってクリニカルエリアへお越し頂きましたが、直接スタッフが受付エリアへお迎えに伺います。

スクリーンショット 2020-09-25 12.27.21.png

③フェイスシールド着用での診療。

「Den To Go」「SmileSnap」などのデジタルツールの活用。

SmileSnapは矯正治療をお考えの方がご来院前のプレ相談のようなツールです。詳しくはこちらを・・・

Gen To Goは既に矯正治療を始められている方向けのツールで、できる限り来院回数を少なくしつつも定期的に状態をチェックできるツールです。導入当初はこの事態を想定しておりませんでしたが、Drs. Kaku's Officeなりのルールをstaffで決めて軌道に乗ることができました。その様子はこちらを・・・・

 

少しでも安心にそして快適に治療を進められるようこれからも努めてゆきますのでご協力いただけますと幸いです。

 

DH Mariko

recent entry

archive

ページトップ