Photos for our memories :)

2020.09.12

 

みなさまこんにちは!!

最近朝と夜は涼しいですがまだ暑さが続いております、熱中症対策にも気が抜けませんね!!

例年だとこの時期は、夏休みに行った海外旅行先についてや、

海外で参加したサマーキャンプの思い出を皆様から聞くのが楽しみな時期です。

ですが今年はなかなか旅行が難しいので、いつもとは違った夏の過ごし方を伺って、

こんな国内旅行先があるのか!とか、ステイホームでゲームをして過ごすお子様もいるので、

こんなゲームが今流行ってるのか!など、例年とは違う発見がありましたeye

 

今年はDr.Kaku's Officeのイベントも少ないですが、

今回のブログではオフィスに飾られている私たちの思い出写真をご紹介しますshine

 

はじめに!なぜこんなにオフィスのあちこちに写真が飾られているの??それは...

皆様に私たちのおうちに遊びにきてくれたような感覚になっていただくため!

私たちの楽しい思い出を皆様にもシェアして、皆様からの楽しい思い出話をシェアして欲しい!

などなど、オフィスが始まってからずっとその思いで色々な写真をレイアウトしてきました!

 

 

まずは広尾オフィスから→→→→→→→→→→→→→→→

Screen Shot 2020-09-12 at 8.11.18 PM.png

広尾オフィスには、1階の待合室の壁やクリニカルフロアに上がる階段のところに写真達が集結しておりますflair

Screen Shot 2020-09-12 at 9.04.34 PM.png

 

他にもこんなお写真がたくさん!!

あとは待合室のスクリーンにはこのたくさんの写真達をイベントごとにまとめた

スライドショーを流しております!!

これはTC Natsukoさんが編集してくれているので、

皆様もぜひチェックしてみてくださいnotes

                                    Screen Shot 2020-09-12 at 9.20.19 PM.png

 

続きまして代々木上原オフィス→→→→→→→→→→→→→→→

Screen Shot 2020-09-13 at 1.48.09 AM.png

 

代々木上原オフィスは広尾オフィスとは違い、密かにレイアウトされている

写真達があるの、ご存知ですか??eye

待合室のテーブルに置かれているこの四角いボックスの中には、

実はたくさんの写真がファイルされております!!

Screen Shot 2020-09-13 at 1.09.39 PM.png

↑↑↑↑↑↑↑ John先生も今までは海外での講演会や、学会の参加、

ウィンドサーフィンをするためにハワイやサイパンにVacationへ、

ということが多く、あまり日本でゆっくりすることが少なかったです。

そんなJohn先生もステイホーム時間が長くなり、

思い出の写真達をオフィスにレイアウトされてましたnotes

この可愛らしいフォトフレームもJohn先生セレクト!!

 

                                Screen Shot 2020-09-13 at 7.52.24 PM.png

 

代々木上原のオフィスは写真達が密かに置かれていることが多いので、

こっそり探してみてくださいsun

 

DH. Minami

 

スクリーンショット 2020-09-13 18.05.58.png

recent entry

archive

ページトップ