Our AAO memories :)

2020.06.06

 

皆様こんにちは!!

気がつけばもう6月...

2020年もすでに半分が過ぎていただなんて信じられません...

来院してくださる学生の皆様は、やっと入学式が終わった!とか、

やっと新しいクラスメイトに会えた!と嬉しそうに報告してくれる子もいれば、

自粛生活を満喫していた子たちは少し学校が始まってちょっと不満そうだったりと、

いろんな反応が見られますwink

 

全てのイベントを全力で楽しむDr. Kaku'sスタッフですが、

今年はやっぱり様々なイベントが中止になってしまっています...

毎年5月の初めに開催されていて、今年はアトランタで予定されていた

American Association of Orthodontists (AAO: アメリカ矯正歯科学会)

も今年の開催は中止になってしまいました...

Dr. JohnはBoston大学の学生だった頃から必ず毎年参加されていて、

もし今年も開催されていたら30年連続だったそうです!!

そんな記念すべき年のAAO中止にDr. Johnも悲しそうです...

しかし!!!

なんと来年、2021年のAAOはDr. JohnとDr. Maoriの思い出の地、

BOSTONでの開催が予定されております!shineshine

来年こそ開催されることを願い、近年のDr. Kaku’s AAOを振り返ってみましょう!

 

☆ 2013年: ペンシルベニア州, フィラデルフィア

映画のロッキーの撮影地、Dr. Johnもロッキー像の前で記念撮影flair 

なかなか旅行では訪れる機会は少ないかも?? そういう土地に行けることも、

AAOのおもしろポイントかもしれません!!

 

Screen Shot 2020-06-06 at 2.00.47 AM.png

 

 

☆2014年:ルイジアナ州, ニューオーリンズ

ジャズの発祥地で有名ですね!! ケイジャン料理も!!

あとは、マルディグラ祭は皆様ご存知ですか??

このお祭りは、ビーズがパレード中にビーズが投げられるのが特徴です!!

私もいつか見に行ってみたい!! (参加するのはちょっと怖そう...^^;)

下にある港でのみんなの記念写真はオフィスの何処かにも飾られています!! ぜひ探して見てくださいeye

Screen Shot 2020-06-06 at 2.12.48 AM.png

 

☆2016年:フロリダ州, オーランド

皆様ご存知ディズニーワールドがあるオーランド!! 他にもスニバーサルスタジオやシーワールドなど、

楽しそうな場所がいっぱい!! AAOがディズニーワールドのマジックキングダムを1晩貸し切ってくれたので

日本からオーランドに着いたその日に満喫したTeam Dr. Kakunotes

その次の日は朝から学会に参加して、超ハードスケジュールだったそうですcoldsweats01

ここはTeam Dr.Kakuにとっては2度目の訪問でしたfoot

Screen Shot 2020-06-06 at 2.28.37 AM.png

この時は上の写真でDr. Lisa, Ai, Mayuが試着している拡大ルーペをオフィスに導入いたしました!!

また、左上の写真に写っている長身男性はオフィスのオリジナルグッズや、

コインを作ってくれている会社の方で、毎年AAOで会うと笑顔で対応してくださいます :)

 

☆2018年:ワシントンDC

アメリカの首都なので特別区になっております!

そして私の初AAO参加がここでございましたgood

近代的なビルもあれば歴史を感じる建物もあり、自然もいっぱいで初AAO参加で行けてラッキーnotes

Screen Shot 2020-06-06 at 2.44.10 AM.png

この年のAAOでは広尾オフィスにあるBuzzy BoothというフォトスタンドをDr. Johnが見つけ出しました!!

 

このように、毎年AAOに参加した際には、セミナーを聞いて新しい知識を得たり、

面白い機材やシステムを導入したりと、Dr. Kaku's Officeのアップデートにつながっていますflair

 

Dr. Johnが参加された29年間のAAO歴史の中ではほんの1部の紹介でしたが、

来年のAAOが無事に開催できることを願い、少しだけ振り返ってみましたrecycle

 

早くまた自由に色んな国へいけるようになるといいですね!!

皆様も最近急に暑くなってきていますので、お気をつけくださいsun

 

DH. Minami

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ