New Uniform

2020.04.18

 

外出自粛、緊急事態宣言、ロックダウンと気分が重くなるニュースばかりを目にする日々ですが

自分でできる感染拡大しないための努力をしつつ、重々しい空気に流されないように日々気持ちを明るく保ちたいですねnote

今週のブログは新しいユニホームについてのご紹介です。

今までのオフィスの歴代ユニホームを探って見ましたeyeflair

スクリーンショット 2020-04-18 11.58.18kiko.png

スクリーンショット 2020-04-18 12.10.56kiko2.pngスクリーンショット 2020-04-18 12.13.01kiko3.png

意外と派手なユニホームが多いsign02今思うと様々なユニホームがあって面白いと思いましたhappy02

患者様も時々新しいユニホームに気づいてくださり、お話が盛り上がったりしますlovelyheart04

 

スクリーンショット 2020-04-18 12.19.25kiko4.png

 

今シーズンは春なので色もとっても明るめですcherryblossom

来院してくださる患者様や、ご家族のみなさまの気分が少しでも明るくなっていただけたらと思いますrun

気温や天気が不安定な日々が続きますが、どうぞ皆様体調にお気をつけて。

 

 

現在私共オフィスではコロナ対策として、ご来院の際のクリニカルエリアへの人数を制限させていただいております。

何卒宜しくお願い申し上げます。

スクリーンショット 2020-04-18 13.49.19kiko.png

kiko

 

 

recent entry

archive

ページトップ