We Enjoyed SAIPAN!!

2020.03.07

みなさまこんにちはsun

前回のBlogでDH Erikaから社員旅行 in サイパンの紹介をさせていただきましたeye

"ご飯"編に続きまして、"遊び”編をご紹介させていただきますyacht

 

KAKUのスタッフはどこにいても楽しむのが大得意!!

サイパンといえば海!! BEACH!!

日本と違い、2月でも真夏のサイパン!!

全力で海を楽しんできました!!

Screen Shot 2020-03-04 at 6.36.43 PM.png

ErikaとAkiはSUPで海を優雅にすいすいsign05

そして浮き輪でぷかぷかするのが大好きなKAKU's Officeのクラゲ隊heart04

BEACHで読書をしたり、お昼寝したりの のんびり隊penguin

いろんな海の楽しみ方がありますねshine

 

そして私が大好きなのはBANANA BOATbananadash

今回はこの6人で楽しんできました!! 

Screen Shot 2020-03-03 at 7.13.12 PM.png

これはいつやっても楽しいので中毒性があります... good

 

そしてJohn先生とTonyくんはもちろんWind Surfinsun

風が吹く限り楽しんでいるので、今回もこんがりいい色に焼き上がっておりますgood

Screen Shot 2020-03-07 at 7.49.32 PM.png

 

アウトドアで楽しむのはもちろんですが、インドアでも楽しむKAKU's Staff!!

海外旅行に行くとなぜ買い物をしたくなるのでしょう...

Screen Shot 2020-03-03 at 3.50.34 PM.png

みんなでどのサングラスが似合うか比べ合いっこしたり、

ずっと欲しかったものを見つけてしまったり、

Shoppingも楽しみましたrouge

 

サイパンには猫ちゃんがいっぱい!

猫ちゃんとのふれあいタイムもいい思い出ですcat

Screen Shot 2020-03-03 at 3.25.33 PM.png

 

そして今回初の試みでサイパンの星空ツアーに参加してきました☆

街灯ひとつないジャングルの中を車で進んで行くと...

Screen Shot 2020-03-04 at 12.32.29 AM.png

ちょっと写真では綺麗さが伝えられないかもしれませんが...

空一面満点の星空!!!地面にレジャーシートを敷いて、みんなで寝っ転がりながら星を眺めてぼーっとするのは東京ではできない体験ですごく感動しました!!

あいにく途中から雲が出てきてしまいましたが、その間もガイドさんが星座について詳しく説明してくれたり、みんなでゴロゴロしながらお話ししたり、修学旅行のような気分でしたheart04

流れ星も何個も見れました☆☆☆

 

朝から夜まで元気なKAKU’s Staff in Saipan を今週はお届けいたしましたshine

次回は私たちの大切なDr. Maoriを偲ぶ会 in Saipanをお届け予定です;)

 

DH Minami

 

Screen Shot 2020-03-07 at 8.02.24 PM.png

 

recent entry

archive

ページトップ