We visited to Saipan!

2020.02.29

 

こんにちはsign01

 

いつもblogをご覧いただき、ありがとうございますshine

 

スクリーンショット 2020-02-28 17.45.38.png

今回はOffice Tripの様子をお伝えします!

参加メンバーはJohn先生をはじめ、息子のTonyくん

参加可能なStaff・Staffのfamily、

また、むらおか歯科矯正歯科の小林 英範先生の

約20名で

Saipanに行って参りましたsign01

 

今回の旅行の目的は

Maori先生にTonyくんのお受験の結果をご報告するためcherryblossom

 

 

スクリーンショット 2020-02-29 16.01.50.png

 

 

 

SaipanはKaku Familyが毎年訪れている場所です!

私たちも2年前に訪れましたが、顔見知りの方も多く、笑顔で迎えてくれました:))

 

Drs.Kaku's officeのモットーである

食べる

遊ぶ

学ぶ

に従い、私からは"食べる"のお食事編として様子をお伝えいたしますnote

 

着いた初日、夜ご飯は

COUNTRY STEAK HOUSE

スクリーンショット 2020-02-29 10.17.58.png

みんな大好きなお肉〜〜〜heart01heart01heart01

スクリーンショット 2020-02-28 15.42.44.png

美味しくて食べるときは無口になっていました(笑)

スクリーンショット 2020-02-28 15.03.26.png

スクリーンショット 2020-02-28 18.54.29.png

 

実はこのステーキハウス、、、

2年前にもJohn先生に連れてきてもらっていますcute

その際に私DH ErikaとDH YukaちゃんはこのステーキハウスのStaffの方と写真を撮りましたcamera

今回そのステーキハウスのStaffの方に「2年前に来て、あなたと一緒に写真を撮ったんだよ!」

と話すと「おかえり!」と温かく迎えてくださり

今回もお写真を一緒に撮ってくれましたshine

 

スクリーンショット 2020-02-28 18.37.22.png

帰りには「また来てね!」と声をかけてくれて

Saipanの人の温かさに触れることができましたhappy01

 

 

 

朝ご飯はホテルのラウンジのビュッフェnotes

好きなものを好きなだけ食べれるスタイルで

ついつい食べ過ぎてしまいましたcoldsweats02

スクリーンショット 2020-02-29 15.22.30.png

周りを見渡すと

バランスよく食べる人、

お皿が茶色い人、

好きなものを食べ続ける人など、

個性のあるplateになっていましたhappy02

 

スクリーンショット 2020-02-29 18.31.58.png

朝ごはんを食べながら"今日は何しようか"と

決めるのがルーティンになっていて楽しい朝ごはんの時間毎日過ごしましたnote

 

 

 

2日目のお昼ごはんは

Spicy Thai Noodle Place

というお店のタイ料理ビュッフェeye

 

スクリーンショット 2020-02-28 19.00.43.png

 

Tonyくんはこのミルクティーが大好物で

ここの茶葉を購入してレシピを伝授してもらったそうeyesign03

そんなTonyくんおすすめのミルクティー私たちもいただきましたが

とてもとても甘くて美味しかったですheart04

美味しいあまり、おかわりをするstaffもいましたshine

 

気になるお料理のラインナップは

・パッタイ

・フォー

・グリーンカレー

・春巻き

・パパイヤサラダ

・クントーガティアム:エビのニンニク炒め

・果物(メロン・スイカ)

などがあり全て食べ放題shine

スクリーンショット 2020-02-29 10.32.13.png

スクリーンショット 2020-02-29 10.53.15.png

スクリーンショット 2020-02-29 12.03.40.png

ここの料理は少しスパイシーですがどのお料理もとても美味しかったですhappy02

私DH Erikaの個人的おすすめは辛めなグリーンカレーheart02

 

皆様是非訪れた際はご賞味くださいrestaurant

 

そして夜ご飯イタリアンwine

Kaku Familyお気に入り中華料理屋さんのシェフが独立しイタリアンをOPENされたとのことお邪魔してきましたheart04

スクリーンショット 2020-02-29 12.47.35.png

 

スクリーンショット 2020-02-29 18.35.35.png

サラダやお肉やシーフード、pizzaをいただきましたが

あまりの美味しさに私DH Erikaは他のテーブルのご飯までつまみ食いbleah

どれ食べてもとても美味しかったですheart

 

 

3日目のお昼ごはんはそろそろ日本食が恋しいということで

日本食が頂けるKINPACHInotes

日本食Menuが豊富で、迷いながらそれぞれorder!

スクリーンショット 2020-02-29 13.11.01.png

 

みんな満足でこのスマイルdelicious

ごちそうさまでした!!

 

そして最後の夜はMaori先生を偲ぶ会。

今回の目的Tonyくんの受験結果を報告しました!!

詳細は後ほどDH Yukaよりblogにてお伝えしますので

ここではお食事だけ少しご紹介

スクリーンショット 2020-02-29 14.05.10.png

 

Giovanni's italian restrant

豪華ビュッフェスタイルshine

ビュッフェが多くついつい食べ過ぎてしまうStaffたちsweat01

 

スクリーンショット 2020-02-29 14.24.04.png

スクリーンショット 2020-02-29 14.38.27.png

スクリーンショット 2020-02-29 14.46.50.png

スクリーンショット 2020-02-29 18.37.21.png

 

ですがstaffのスマイルをご覧いただければ美味しさも伝わりますでしょうかhappy02

長くなりましたが私からのお食事編は以上となります!

次週以降もSaipanの記事は続きますがお付き合い下さい。

お楽しみにnote

 

スクリーンショット 2020-02-29 19.07.12.png

 

 

DH Erika

recent entry

archive

ページトップ