Valentine's Day♡2020

2020.02.22

 

 

 

 

Unknown.jpeg

 

 

みなさまこんにちは:)

いつもDrs. Kaku's Officeのblogをお読みいただきありがとうございます。

今回は今年のバレンタインの様子をお伝えしますbell

 

チョコレートといえばAiさん❤︎

今回のchocolateは Aiさんが選びに行ってくれましたー!!

選抜されたチョコレートは、、、こちらです♡/

 

 

 

vestri.png

(ヴェストリ)という

トスカーナ州アレッツォに本店を構え、フィレンツェの店舗は地元の人々だけでなく、

海外からの観光客にも高い評価を得ている人気店、

ピエモンテ州のヘーゼルナッツ、シチリア産のピスタチオなどイタリアの高級食材にもこだわりをもつ

まるで生チョコのような口融けが特徴の職人チョコレートcafe

VESTRIの中でも代名詞と呼ばれている8種類ある ANTICA GIANDUIA

スクリーンショット 2020-02-20 9.53.18.png

 

PISTACCHIO(ピスタッチオ)

 

FIORENTINA (フィオレンティーナ)

 

CAPPUCCINO(カップッチーノ)

 

の3種類をお渡ししましたpresent

なんと!!!このChocolate食べ方が何通りもあるのです!!

 

スクリーンショット 2020-02-20 11.40.32.png

 

写真を見てるでけで食べたくなりますね♡

最近のValentine's Dayは思いを寄せている人に気持ちを伝える日だけでなく

日々の感謝を込めて仲良しのお友達にあげたり

自分のご褒美にチョコを買ったりすることが多くなっているそうですね。

John先生にも日々の感謝を込めてメッセージカードを添えて毎年Staffからお渡ししています。

                                                          

スクリーンショット 2020-02-22 11.42.16.png

スクリーンショット 2020-02-22 12.54.09.png

 

 

 

もちろんJohn先生のご子息、Tonyくんにもお渡ししましたー!

長期で不在だったTonyくんには動画とチョコレートを...

 

 

スクリーンショット 2020-02-22 13.20.48.png

いつもお忙しいお二人なので

ぜひチョコレートを食べながら

ちょっと一息を楽しんでいただければと思いますcute

 

 

皆様!美味しいチョコレートやお菓子を食べた後は

しっかり歯磨き、Flossを忘れずにしましょう。

2/24~3/3まで院長の賀久は不在となります。

クリー二ングや虫歯治療、invisalignのお約束は頂けますので

いつでもご連絡くださいませ。

 

スクリーンショット 2020-02-23 18.45.09.png

DH nao

 

 

recent entry

archive

ページトップ