Meeting for staff seminar!!!

2019.11.16

 

 

こんにちはsign01

 

街中もクリスマスモードになって来ましたねnote

そしていよいよ本格的に寒くなって来ましたね!

お体には気をつけてください!

 

 

毎年officeで開催されているStaff seminarが今年も開催されますnotes

今年で18年目となりますsign03

 

今年のMemberはこちらです!

スクリーンショット 2019-11-16 17.53.50.png

Lisa先生が今年初Speakerとなりますheart02

 

今回のseminarのテーマは「OUTPUT」

皆さんはOUTPUTは日々行われているでしょうか?

私はテーマを初めて聞いた時、

"OUTPUTってINPUTしたことを発信することでしょ?

これは日々普通に行われていて、自分はできている。"と思っていました。

 

ですが、OUTPUTに目を向けてみると

当たり前にできていることが当たり前にできていなくて

日常生活で行うのは難しい!ということに気づきました。

 

OUTPUTについてそれぞれのSpeakerが

OUTPUTの重要性や

日々の生活での取り入れ方を工夫して行なってみたり

それぞれの切り口でお話していきます!

 

今回の第1回目が12/19(木)になりますsign01

 

そのSeminarに向けて5日、12日とLunch timeを利用して

全体でMeetingをしましたnote

 

スクリーンショット 2019-11-16 10.26.18.png

 

聞いてるStaffたちは

常に聞き手の気持ちになって聞いてくださるので

少しでも疑問に思ったこと、

内容がまとまっていないと

ビシッと指摘されます(笑)

 

Staff seminarまで約1ヶ月sign01

 

気を引き締めて頑張りますsign03

 

DH Erika

recent entry

archive

ページトップ