Ready for Holidays??

2019.11.23

 

皆様こんにちは!!

朝夕は寒く、日中は暖かく、空気もからっからに乾燥しており、

風邪を引きやすい季節になってきましたねtyphoon

皆様は体調大丈夫ですか??

 

11月ももう後半に差し掛かり、後少しで2019年も終わりを迎えようとしていますねbell

Dr.Kaku's Officeももすっかりクリスマスムードになってきました!!

毎年恒例クリスマスデコレーションも準備OKですshine

 

スクリーンショット 2019-11-19 16.31.56.png

 

つい最近までハロウィーン仕様だったオフィスですが、もうクリスマス!!

スクリーンショット 2019-11-19 16.43.38.png

 

今年のクリスマスプレゼントは何をサンタさんにお願いするか、皆様はもう決まりましたか??

スクリーンショット 2019-11-19 16.14.03.png

 

Drs. Kaku's Officeのスタッフは、1ヶ月後に開催される忘年会 aka クリスマスパーティーでもらう

クリスマスプレゼントを色々と考えながら毎日過ごしておりますnotes

去年のクリスマスパーティーの様子はこちらからflair

https://drskaku.com/blog/entry/000437.html

 

ちなみに私は去年はシークレットサンタクロースに、

お部屋用のカラフルなミラーライト&PCバッグ&ハンドクリームをお願いしたので、

今年は... サングラス&Lip Tintをお願いしようかと思っておりますheart04

 

 

そして私たちから皆様に気をつけていただきたいことが!

2019年はどんな年?と聞かれた時に、日本は

       タピオカの年!

と答えられそうなぐらい、タピオカが流行りましたねfull

私たちのオフィスがある広尾と代々木上原にも今年に入ってからタピオカ屋さんが何店舗かできました!

患者様から、あそこのタピオカは本当に美味しいから是非行ってみて!と

オススメしてくださる時もあり、私も仕事終わりにスタッフと一緒に

飲みに行ってみたりもしてますdelicious なぜか飲みたくなっちゃうタピオカ...

ただし!!!

dangerめちゃくちゃ虫歯の原因になっていることをお忘れなくdanger

タピオカはご飯と同時ではなく、おやつ感覚で飲むことが多いですよね!

また、一気に飲むのではなく、ゆっくりと味わいながら、ダラダラ飲みになる

ことがほとんどだと思います。

そして何と言っても甘さが物語ってますよね!

あの甘い飲み物をダラダラ飲みして、飲み終わった後も

歯磨きをしないまま時間が経ってしまうと本当にすぐ虫歯が

できてしまいます!飲むときは時間やタイミング、

そして飲んだ後はしっかり歯磨き!これを気をつけてこれからも美味しく

タピオカが飲めるようにしましょうねgood

Screen Shot 2019-11-23 at 3.43.34 PM.png

 

Minami

recent entry

archive

ページトップ