One day....

2019.10.26

 

皆さまこんにちは!!

朝晩めっきり寒くなりましたね。

そのうえお天気がはっきりしない日が続いています。

体調を崩しやすい時期なので、

風邪やインフルエンザ予防をしっかりしていきましょう!!

 

スクリーンショット 2019-10-24 21.22.19.png

 

さて秋深まる今日この頃ですが、

今回はKaku’s Ofiiceのとある日常を

少しだけご紹介します。

 

先日10月22日の火曜日は

”天皇の即位礼正殿の儀の行われる日”として

令和元年の今年だけ設けられたの特別な祝日㊗️でした。

 

そんな祝日のこの日、偶然にも朝から

スタッフの家族のアポイントメントが重なりました。

スタッフの家族も実はKaku’s Officeの患者様が多いんです!

 

この日は

歯科衛生士の中で一番長く働いてくれているChihoさんの

旦那様と2人の息子さんがご来院。

 

スクリーンショット 2019-10-24 22.45.03.png

 

矯正治療をKaku’s Officeで行い、

治療が終わった後も定期的に経過観察と

歯のクリーニングに来てくれる模範的な患者様です。

家族ぐるみの付き合いで、

2人の息子さんとはオフィスの旅行にも一緒に行っているので、

スタッフともすごく仲良しですshine

 

スクリーンショット 2019-10-24 22.37.39.png

スクリーンショット 2019-10-24 22.44.52.png

 

そしてこの日は

トリートメントコーディネーターのRyokoちゃんの妹さんも

たまたま保定装置のセットで来院されました。

海外に住んでいた時に矯正治療をしていたそうですが、

リテーナーの作り直しでご来院です。

仲良し姉妹でほのぼのしました catface

 

 

スクリーンショット 2019-10-24 22.38.01.png

 

普段働いている顔とは別の

家族に見せる顔が垣間見れて、にんまりする1日でした!!

 

ご家族や親戚お友達に至るまで、

スタッフの紹介でKaku’s Officeに来てくださる患者様は多くいらっしゃいます。

自分たちの提供する治療やサービスに自信を持っているからこそ、

胸を張って紹介できるからではないかと思いますshineshine

これからも患者様に満足してもらえるような

治療、サービスをして参りたいと思いました!!

 

スクリーンショット 2019-10-26 13.49.40.png

 

 

そして、

こちらも先日あった出来事をご紹介です。

トリートメントコーディネーターのYumi

鍼灸師の資格を取得したことは、

このブログでも何度かご紹介させて頂きました。

先月から鍼灸師としてお客様をとり施術を行っております。

 

新たなスタートshineを切ったYumiに、

クリニカルチームからお祝いのプレゼントをしました。

スクリーンショット 2019-10-24 22.54.36.png

 

みんなでプレゼントを選んで、

この日無事に渡すことが出来ました!!

 

施術の際に着てもらえる名前の刺繍入りの白衣をプレゼント。

みんなからののこもった激励のメッセージも忘れずに添えました!

 

 

スクリーンショット 2019-10-24 23.14.07.png

スクリーンショット 2019-10-24 22.59.40.png

 

スクリーンショット 2019-10-24 23.33.40.png

スクリーンショット 2019-10-24 23.04.35.png

 

スクリーンショット 2019-10-24 23.21.03.png

 

 
 

オフィスの仕事をしながら鍼灸師の専門学校に通って

一生懸命勉強している姿をスタッフみんなで見守ってきただけに、

今こうして立派に鍼灸師として働いてることにとても感動していますshine

とっても喜んでもらえてサプラ〜イズ大成功です!!

 

 

スクリーンショット 2019-10-24 23.44.57.png

 

 

トリートメントコーディネーターのみんなとは

国家資格を所得した際にお祝いの食事に出かけたそうなので、

遅ればせながら、

クリニカルチームもこうしてお祝いを出来て良かったです。

 

 

スクリーンショット 2019-10-24 23.28.56.png

 

 

そんな訳で、

これからも鍼灸師として邁進していくYumiの活躍をご期待くださいshine 

またYumi’s針灸ルームにご興味ある方はいつでもご連絡くださいね。

顔中心の美容コース、全身コース、または気になる部分ケアコースからお選び頂けます。

わたしも、もうすでにYumiの鍼灸のトリコになっております。

効き目があるだけでなく癒し効果もあるので、

素敵なひと時を過ごして頂けるはずです。

 

矯正歯科治療や歯科クリーニングなどのお約束と共に、

また、お子さんをお待ちのパパさん&ママさん

針灸施術を試されてみませんか!

患者さんやそのご家族の方にはスペシャルプライスで受けていただけます。

スクリーンショット 2019-10-26 18.30.34.png

 

 

 

 

そんなこんなで、

Kaku’s Office

何気ない日常を少しご紹介しました。

何気ない日常にも素敵なことが潜んでいます。

みなさまの日常にも

楽しくて素敵なことがいっぱいありますように。 

 

季節は秋から冬へ。

一雨ごとに季節が進むといいますが、

今年はこの時期にしては珍しい台風の数。

雨の日も多いですね。 

冒頭でもいいましたが、

体調管理がとても大切です。

暖かくして風邪など引かないようにお過ごしくださいねmaple

 
 
 
 
logo4.gif
 
 
DH:Mayu
 

 

 

 
 
 

 

recent entry

archive

ページトップ