Our schedule :))

2019.10.19

 

 

 

Dr.Kaku's officeのブログをご覧の皆さまこんにちはhappy01

 

 

急に秋を通り越して寒くなり

朝晩は薄手のコートやニットが必要なほど涼しくなりましたねsnow

 

体調など崩さないようにお気をつけ下さいませclover

 

 

 

 

スクリーンショット 2019ai.png

 

 

 

 

2019年も残り3ヶ月となりましたshine

院長のJOHN先生も年末に向けてスケジュールがぎっしりですairplane

 

 

10月はinvisalign導入コースセミナーのレクチャーと

日本非抜歯矯正歯科学会に参加するため神戸へbullettrain

 

 

 

11月はinvisaligncarriereという矯正材料のレクチャーの為

アメリカテキサスとインドにairplaneshine

 

 

そして12月は台湾へ出張ですnoodle

 

 

 

jjj.png

 

 

 

 

John先生が不在の場合でも診療は行なっておりますので

いつでもご連絡下さいませhappy01

 

 

 

 

スクリーンショット 2019ai.pngのサムネイル画像

 

 

 

続きましてflair

 

 

以前お伝えしたトリートメントコーディネーターのYUMIの針灸施術の続編をお伝えいたしますshine

 

 

 

針灸が本格始動してから約1ヶ月ですが

Kaku's officeには定期的に針灸を受けるstaffたちがいます

針灸とはどのような効果があるのでしょうか....eye

 

 

 

 

そのstaffたちにインタビューしてみたいと思いますkaraokeshine

 

 

 

まずはDH Mayu!

 

 

「日頃のパソコン業務で重症な肩こりと

時には頭をあげるのも辛いくらいの首の痛みに悩まされていました...

 

まゆ.png

 

 

肩こりは日本人の3人に2人が感じていて

女性30代から50代は役8割の人が肩こりになっているそうです

これはすごい現代病ですね....typhoon

 

 

 

Yumiの針灸治療を受けて手強い肩こりはどうなったのでしょうか.....

 

 

 

「針だけでなく、そこに電気刺激を加えて治療するので

次の日肩がすごく軽くなります:))

 

 

 

すごいsign01

針の力ってすごいですねthunderthunder

 

 

 

 

 

 

続いてDH Naoちゃんcherry

若さはじけるNaoちゃんはお年頃の肌荒れを気にしていました

 

 

針灸治療は肩こりや腰痛治療のイメージがありましたが

肌荒れにも効果があるのですねeye

 

 

 

 

「私は他の鍼灸院に通っていたのですが

Yumiさんの施術は会話しながらリラックスしてできるので

とても気持ちがいいです:))

さらに

この辺りをも少し強目に...など

リクエストもできるのでとても満足です」

 

なお.png

 

 

 

すごいsign03

他の治療院へ通っていたNaoちゃんの経験に基づく意見は

信頼できますね

 

 

 

 

 

Yumiさんの針灸ルームは

 

通常毎週土曜日の代々木上原officeで診察しています

 

 

ご興味のある方はお気軽にお声がけくださいねheart04

 

yu.png

 

 

 

 

スポーツの秋、食欲の秋runsnowboardshoericeballnoodlebread

 

体調を整えて楽しく過ごしましょうfujishine

 

 

 

 

 

DH Ai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ