Autumn has come♪

2019.09.20

 

皆さま、こんにちは!

いつもKAKU’sブログをご覧いただきましてありがとうございますsun

 

 

 

 

やっと涼しくなり秋らしいお天気が続いてますね!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

季節の変わり目なので体調が優れない方も多いのではないかと思います

そんな時は無理なさらず、ゆったりお過ごしくださいね♪

 

 

 

気がつけばもう9月後半…

2019年も残すところあと約3ヶ月ですね!!!

 

1年が過ぎ去るスピードに恐れおののいております

 

 

残り3ヶ月、しっかり楽しんでいきましょう!shine

 

 

 

 

さぁ、次のイベントといえばHALLOWEENです!shine

 

 

KAKU’s officeも毎年恒例の

HALLOWEENの飾り付けを致しました!

 

HALLOWEEN!!.png

 

オレンジなどのカラフルなデコレーションに気分も上がりますね!

KAKU’sスタッフも楽しみながら毎年飾り付けしております

 

 

飾り付けの全貌は、ご来院の際のお楽しみです!

ぜひ楽しみにしていてくださいねsun

 

 

 

そして、

HELLOWEEN当日は甘いお菓子をいっぱい召し上がるかと思いますflair

 

お口の中が虫歯菌オバケだらけにならないように

お菓子を食べた後はしっかりブラッシング退治してくださいねpunchshine

 

お母様お父様もしっかり注意して見ていただけると安心です...eyeheart04

 

 

虫歯オバケ!.png

 

お菓子を配る代わりに

shineハブラシshine

なんていうのもKAKU’s officeスタッフとしてはオススメでございます...heart04

 

 

 

 

それでは、

今週もKAKU'sブログにお付き合い頂きまして

ありがとうございましたheart04

 

 

皆さま、素敵な週末をお過ごし下さいませsun

 

Have a wonderful weekend!

 

 

 

 

 

 

 

 

Treatment Coordinator : Sayodognote

 

recent entry

archive

ページトップ