Summer Vacation 2019

2019.08.24

こんにちはcat

いつもDr.Kaku's officeのブログをご覧いただきありがとうございます!

 

最近は雨模様にも関わらず変わらぬ猛暑が続いていますねwobbly

夏休みは終盤に差し掛かりオフィスには

バケーションから戻られた患者様が来院されるタイミングです:))

是非皆さんの素敵な思い出話をお聞かせ下さいconfident

 

そこで、今週はスタッフの夏の旅行記をご紹介しようと思います!

 

まずは、国内編fuji

To 北海道 --TC Sayoさん & DH Minamiちゃんtaurus

 

スクリーンショット 2019-08-24 12.33.46.png

 

To 長野&茨城 --TC Natsukoさんcherry

 

スクリーンショット 2019-08-24 0.22.33.png

 

To 埼玉 --DH Naoちゃん & DH Yukafish

 

スクリーンショット 2019-08-24 2.24.45.png

 

続いて海外編ship

To スイス --DH Mayuさんchick

 

スクリーンショット 2019-08-24 0.44.00.png

 

 

To 韓国 --DH Akiさんclover

 

スクリーンショット 2019-08-23 23.37.05.png

 

John先生もバリ&逗子で海を満喫された様子です!

肌の色で一目瞭然なので是非ご来院時にCheckしてみて下さいsmile

 

いろんな旅先の写真を見たら自分も旅行したかのような

気分を味わえて楽しくなりましたnotes

是非皆さんの素敵な1枚も見せて下さいshine

残りの夏も暑さに負けず楽しんでいきましょう!!

 

DH Yuka

recent entry

archive

ページトップ