Staff Seminar「Welcome to Dr. Kaku's Office」!!

2019.06.28

こんにちは

今週は先日行われたスタッフセミナーのご紹介をいたします。

今回のセミナーのタイトルは「Welcome to Dr. Kaku's Office」

ジョン先生が講師を務める、MAOセミナーを通じて初めてお会いしたオフィスの皆さまに向けたセミナーとなり、

5件の歯科医院の皆様へ9名のスピーカーからお話しさせていただきました。

それぞれの歯科医院の診療内容や医院のポリシーなどは少しずつ違うところもあるかと思いますが、それぞれの立場に置き換え、一緒に日常の診療や、個々の仕事について考えることができた1日だったのではないかと思います。

ランチはラファソン古賀さんとFireking Cafeさんで美味しくいただきました。

ご協力いただきましたお店の方々、お忙しいお時間の中、ご無理をきいていただき誠にありがとうございました。

 

何よりも今回のようなセミナーをする機会をいただいたことにより、セミナーを主催する私たち自身がたくさん学ぶことがあり、とても楽しく、嬉しい1日となりました。

 

kiko6:28-b.pngkiko6:28-a.png

kiko6:28-e.pngkiko6:28-g.png

 

 

kiko6:28-d.JPG

セミナーにご参加下さいました皆さま、ありがとうございましたnote

またお会いできることを楽しみに致しておりますshine

 

 

と、、、、、

嬉しいニュースはいくつあってもいいなぁと思います!

最近では富山県出身のバスケットボール選手がNBAのドラフト指名という快挙を遂げ、ニュースターの大活躍が日本を盛り上げてくれたのをニュースで目にしましたが

こちらも嬉しいニュースです!

すでにご存知の方も多いかと思いますが、日本時間の28日未明に発表となったニュースで、モスクワで開かれていた4年に一度の開催、世界3大コンクールの一つで、第16回チャイコフスキー国際コンクールのピアノ部門で藤田真央くんが2位に入賞と嬉しいニュースを目にしました。おめでとうございますsign03happy02

これからの益々のご活躍とても楽しみに致しております!

藤田真央くんのCDもとても素敵なので皆様もぜひ聴いてみて下さいませ!!

kiko6:28:-3.png

https://twitter.com/DeBay1128

 

goodcloverribboncatscorpiuscutesnailcrownhearttennisboutiqueeyeshinespadelovelyloveletteryachtbarsunbagnotecakeappleclockeyeglassdogrougepisces

kiko6:28-h.png

 

presenttvsearchclockmoneybagschoolrunbellgoodfootribbonclubdramacrownslatecdcarouselponyboutiquericeballchickleoeventaquariussportsimpactfreetulippenguinbirthday

 

 

TC: kiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ