Happy Father's Day 2019

2019.06.20

 

 

みなさま、こんにちは!

 

いつもKAKU’s blogをご覧いただきましてありがとうございますsun

 

 

今の所、雨の日が少なく

晴れの日は爽やかな天候の近頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?sun

 

 

この時期の楽しみといえば、

街を歩くと色々な種類の紫陽花たちが目を楽しませてくれますよねshine

 

 

東京都内にも紫陽花が見頃の施設がたくさんあるそうです!

 

 

待ち遠しい夏までの間

この時期ならではの楽しみを見つけていきたいですねnote

 

 

 

 

 

 

そんな6月のイベントといえば先週の日曜日は

shineFather’s day!!shine

でした!

 

 

毎年、診療日と重なる日には

みなさまへほんのお気持ちではありますが

お花をプレゼントしておりますheart

 

 

今年はこちらのお花たちでした!shine

 

可愛いお花たち!.pngのサムネイル画像

 

お花がとても可愛くて...heart04

スタッフも準備をしながらテンションが上がりますshine

 

お花ラッピング!.png

 

そして

ご家族でいらして下さったFamilyに

お写真を撮らせて頂きました...heartshine

 

 

 

HappyFamily!!.png

 

 

お越しいただいた患者様みなさまに喜んでいただけて

父の日の楽しくHAPPYな雰囲気をおすそわけして頂いたような1日で

とてもHAPPYな気持ちにさせていただきましたshine

 

 

ありがとうございましたheart

 

 

 

 

そして

今年このお花を届けて下さったお花屋さんは

KAKU’s officeベテランDH Chihoのママ友さんがオーナーをされている

shineOn flowersさんです!shine

 

On Flowers-san!!.png

東中野にある

とっても素敵なお花屋さんです!shine

 

 

Onflowers-san2.png

 

 

カフェも併設されており

美味しいサンドイッチやお飲み物もいただけるそうです♪

 

 

店内の素敵なお花たちに囲まれながら

カフェタイムなんて最高ですよね!shine

 

 

On flowersさん

可愛いお花を本当にありがとうございましたshine

 

 

みなさんも是非一度行かれてみではいかがでしょうかheart04

 

 

 

 

 

 

 

もう夏休みの皆さんは存分に楽しんで!shine

夏休みまでもう一息!の皆さんは楽しみをいっぱい作って頑張っていきましょうshine

 

 

 

それではみなさま

素敵な1日をお過ごしくださいませshine

 

 

Have a nice daysun

 

 

 

TC SAYOdog

 
 
 
 
 
 
 
 
sunsunsunsunsunsunsunsun
 
 
現在KAKU's officeでは
よりたくさんの患者様に対応できるよう
私たちと一緒に働いてくれる歯科衛生士さんを募集しております♪
 
ご興味をお持ちの方は
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ
 
 
 
Yoyogi-uehara : 03-5452-0118
 
Hiroo : 03-5449-3308
 
 
sunsunsunsunsunsunsunsun
 

recent entry

archive

ページトップ