We uploaded our office movie on Youtube!!!

2019.04.27

 

こんにちはnote

暑くなったり冷え込んだりとジグザグ天気ですねdespair

体調崩しやすいので皆様体調管理には気をつけてください!

 

スクリーンショット 2019-04-27 12.44.45.png

 

 

先日、Drs.kaku's officeのHPofficeの紹介movieがupされましたsign01

 

officeのHP

officeのmovie

 

このmovieはstaffが作成していますshine

 

このmovieはDH Yukaちゃんをはじめ、DH Mayuさんも一緒に作成してくださいましたhappy02

 

スクリーンショット 2019-04-27 13.10.34.png

 

 

John先生からもcheckを受け、細かい調節を重ねるYukaちゃん。

 

スクリーンショット 2019-04-27 12.37.37.png

 

 

movieが出来ました!!!

 

スクリーンショット 2019-04-27 13.20.22.png

 

 

John先生がseminarの冒頭でofficeの紹介をするmovieや

seminarで症例発表の際に使うmovieなども

staffが作製していますheart02

 

スクリーンショット 2019-04-27 18.13.52.png

 

忙しい診療の合間を縫って大変かとは思いますが、

真剣にパソコンに向かっていましたheart04

 

出来上がったこのmovieが流れたのを見ると感動する気持ちでいっぱいになります。

 

movieができてYukaちゃんは

「こういった機会を頂いて、こうして形に出来て嬉しい」

とお話しておりましたflair

スクリーンショット 2019-04-27 15.27.15.png

 

staffは得意分野を活かしながら日々お仕事をしています。

 

 

 

今回のmovieだけでなく、

電気の調子が悪かったら配線から修理をするstaffや

保育士の免許を持っているstaffが患者様が連れてこられた小さなお子様をみていたり

映画が好きなstaffがofficeにある映画の管理をしたりと

ごく一部の紹介ですが診療以外にも、

staffは様々な仕事をしていますheart01

 

スクリーンショット 2019-04-27 16.31.57.png

 

 

 

また、staffは何が得意なのか、何が向いているのか。

といった事を見抜く能力にもJohn先生は長けています。

 

 

こうしてofficeを見ると自分も頑張らなきゃ!という気持ちになります。

 

 

スクリーンショット 2019-04-27 12.44.30.png

 

 

そして、officeでは歯科衛生士を募集しておりますheart04

 

internationalな環境です

小児歯科、矯正歯科に興味がある方

英語に興味がある方

 

ぜひ一度officeに見学にいらして下さい

 

お待ちしておりますheart04

 

スクリーンショット 2019-04-27 16.40.35.png

 

DH Erika

recent entry

archive

ページトップ