What's our staff do beside the treatment...

2019.02.20

こんにちは!

いつもDr. Kaku's Blogをご覧いただき、ありがとうございます。

春が待ち遠しい毎日になって来ましたね。chickchickchick

みなさま、元気にお過ごしでしょうか。。

 

今回は『診療の合間にスタッフはナニをしているのか...』の疑問に答えるべく

オフィス内をウロウロ...

密かに激写した写真と共に、ご報告いたします。 

 

 

footfootfoot

 

 

目撃:その1camera shine

受付でなにやら作業をしているTC SAYOeye

チョキチョキハサミで切っています。。。

 

201902091.png

 

 

数日後。。。

スタッフルームのゴミ箱がリニューアルshine

 

 

201902191.png

 

 

分別ゴミが一目で分かるように作ってくれていました。good

 

 

footfootfoot

 

 

目撃 :その2camerashine

 

クリニカルでは...eye

 

DH MAYUが、PCとにらめっこ...

作成しているのは、Dr. JOHNがプレゼンで使用する動画です。movie

 

移動させたい歯につける装置をMAYUちゃんが描き、

動画でどのようにこの装置が作用するかを作成。

一目でその効果が理解できるようになります。

 

201902151.png

 

その画像はプロ級ですsign01

 

 

footfootfoot

 

 

目撃 :その3camerashine

 

STAFF ROOMから何やら声が聞こえてきたので覗きに行ってみると。。。eye

 

 

201902152.png

 

DR.  SEIKO & DH MARIKO & DH AKI & TC RYOKO の4名が

都内にある様々なInternational Schoolからの依頼をうけて

毎年行っている『School Seminar 』の練習中 pencil

本番さながらに、盛り上がっていました。

 

 

footfootfoot

 

 

 

目撃 :その4camerashine

 

クリニカルフロアーでは、あちらこちらで、、、、eye

 

 

201902201.png

 

 

各々が診療の合間だからこそ出来る様々なことを行っています。

 

その他にも受付では

 『あること』が着々と進行しているのですが

まだ非公開!とのことなのでその作業の様子はcamerang。。。

 

解禁したらこのBlogで発表となりますので

その時まで少しお待ちくださいね。

 

 

tuliptuliptulip

 

 

『診療の合間にスタッフはナニをしているのか... 』

ナゾは解けましたか?

 

歯科医院でお仕事をしてみたいな、、

将来、歯科衛生士さんになろうかな、、と考えているみなさま

参考にしてみてくださいねsign01

 

 

 

TC misako

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ