Surprise gift!!!

2019.01.26

 

こんにちはsign01

 

毎日寒いですねweep

朝は寒くて布団から出られず、布団が私を離してくれない、、、!

と言い訳をしてあと5分、あと5分だけ寝る!

を繰り返して毎朝時間に追われているErikaですsweat01

 

インフルエンザが流行っていますねwobbly

先日ニュースで観ましたが、1月中旬頃から2月中旬くらいが一番のピークだそうで、まさに今bearing

皆さんも手洗いうがい、休息をしっかりととって、かからないように気をつけてくださいsign03

 

 

 

1cd5eaab2fd1559874a0cd346e1103a4.png

 

 

 

 

ある日、officeに大きなダンボールが届きましたnote

 

 

 

"すっごく大きいダンボールだね!どなたからだろう"

 

 

・・・・・eyesign03

 

 

むらおか歯科矯正歯科クリニックの小林英範先生からでしたheart01

スクリーンショット 2019-01-25 11.14.27.png

 

小林先生はinvisalignのseminarに参加してくださり、

後日、私たちofficeで開催されてるstaff seminarにも参加してくださいました!

 

 

 

開くとたーくさんのDrs.Kaku's officeのロゴが入ったタオルが!!!

 

 

え!なにこれすごい!!!

スクリーンショット 2019-01-25 12.42.54.png

 

みんな大興奮でしたhappy02

 

みんなで写真撮ろう!となり、撮影会にhappy02

 

スクリーンショット 2019-01-25 15.02.45.png

 

みんなウキウキしていて、タオルって言ったら矢沢永吉さんだよね

と、こんなポーズまで・・・happy01

 

スクリーンショット 2019-01-25 15.32.38.png

 

私たちも頂いたのですが、

DH Yukaちゃんは、頂いたその日の帰り道に突然雨が降ってきたそうで、

"雨降ってきたから頭に被って帰ったの!助かった〜"

と、その日に活用していましたheart04

 

スクリーンショット 2019-01-25 16.14.15.png

 

officeで起きた楽しい出来事でしたnotes

 

Hidenori先生、

素敵なタオルをありがとうございましたheart02

 

 

DH Erika

recent entry

archive

ページトップ