Best wishes for the holidays and New year from Drs.Kaku's office

2018.12.26

 

 

皆さまこんにちは!!

寒さ極まる師走の今日この頃ですが、

いかがお過ごしですか??

クリスマスが終わって、

気分は一気に

年末のカウントダウンbellへ向かっています。

 

スクリーンショット 2018-12-26 17.16.06.png

 

毎年思いますが、

今年も1年が本当にあっという間でした。

つい先日2018年を迎えたと思ったら、

もうすぐそこまで2019年が来ているなんてwobbly

時の速さには驚きですwobbly

 

皆さまにとって

2018年はどんな年でしたか??

Kaku's Office

今年も全力疾走で駆け抜けました!!

よく働き、

よく笑い、

よく泣いて(感動の涙です)、

よく食べました。笑

 

そして、

今年はセミナーの年でもありました。

毎年John先生はセミナーのオファーを受けて

日本中、世界中を飛び回っていますが、

今年はそのセミナー回数が過去最高の18回!!

例年以上に世界を飛び回り、

スピーカーのお仕事を務めあげましたshineshine

 

スクリーンショット 2018-12-26 15.35.50.png

また、

今年はスタッフの面々もセミナー尽くしの1年になりました。

毎年行なっているスタッフセミナーは

年に2回の開催でしたが、

今年はなんと異例の6回!!!

セミナーに参加してくださった医院の先生方や

スタッフの方々との素敵な出会いも6回ありました。

スタッフセミナーのお話はこのブログでもご紹介してますので、

遡ってチェックしてみてくださいねhappy02

 

スクリーンショット 2018-12-26 17.20.46.png

 

それから、

インビザライン社の企業セミナーのスピーカーをはじめ、

他の企業さまより依頼を受けて、

オフィスを飛び出して活躍したスタッフもいましたshine

 

スクリーンショット 2018-12-26 19.17.26.pngのサムネイル画像

セミナーの裏には、

診療中のスライド作成や練習など、

万全の準備が必要で、

それを支える周りのスタッフもいます。

スピーカーの頑張りと支える周りのスタッフの配慮、

両方が交わってこそ素晴らしいセミナーができるので、

そういった意味で、

チームワークパワーアップした年でもありましたshine

スクリーンショット 2018-12-26 19.39.57.png

 

xmas

xmas

xmas

 

そんなKaku's Offce

先週日曜日に

毎年恒例のX'mas Partyを行いました!!

 

スクリーンショット 2018-12-26 18.14.29.png

忘年会の意味を持つPartyなので、

このX'mas Partyを迎えると、

あぁ今年も終わるなぁと実感します。

 

まずは

シャンパンで乾杯ですwine

今年も1年お疲れ様でした!!と

お互いを労いながらグラスを交わします。

 

スクリーンショット 2018-12-26 19.10.45.png

 

そして、

この日のためにJohn先生が用意してくださる、

Kaku's Office

1年間のメモリー動画からスタートですnote

今年は15分もの大作を作ってくださいましたshine

 

スクリーンショット 2018-12-26 18.30.02.png

あっという間に感じた1年でしたが、

この動画で振り返るととても濃厚な1年だったことを実感します。

みんな笑顔で、思い出を楽しみながら見ています。

 

restaurant

 

そして、待ちに待ったご馳走です!!

診療を済ませてからのパーティーなので

みんなお腹ペコペコ。

さぁ!!

食べる準備は万全ですup

 

スクリーンショット 2018-12-26 18.39.29.png

 

 

それにしても、

Kaku's Officeの面々は

食べものを前にしている顔が一番輝いています!!

スクリーンショット 2018-12-26 18.52.46.png

 

スクリーンショット 2018-12-26 20.19.39.pngスクリーンショット 2018-12-26 20.24.34.pngのサムネイル画像

 

 

present

 

 

お腹が膨れたところで、

こちらも恒例のプレゼント交換 presentですheart04

 

スクリーンショット 2018-12-26 22.05.13.png

誰が自分のプレゼントを買ってくれたのか、

相手を推理して当てるのが

Kaku's Office的プレゼント交換ですpresent

事前にくじ引きをしてプレゼントする相手を決めていて、

第3希望まで欲しいものを記入したリストから

プレゼントを選ぶのですが、

ブランド名など具体的なものを書くのはNGなので、

直接探りを入れなければいけません。

毎回バレないように欲しいものを聞き出すのは、

なかなか演技力が必要です!!

一人づつプレゼントを受け取りながら、
 
スピーチと、推理したプレゼントの相手を発表しますsign01
 
 
karaoke
 
 
皆それぞれ1年間を振り返ったり、
 
抱負を語ったり、
 
自分が思ったこと感じたことを思い思いに話すのですが、
 
これがまた、笑いと涙無くしては聞けなくて、
 
それぞれのコメントに感動で胸を打たれますshine
 
 
スクリーンショット 2018-12-26 20.50.02.png
スクリーンショット 2018-12-26 20.55.56.png
 
スクリーンショット 2018-12-26 21.02.01.png
 

スクリーンショット 2018-12-26 21.09.11.png

 

スクリーンショット 2018-12-26 21.21.35.pngスクリーンショット 2018-12-26 21.27.49.pngのサムネイル画像スクリーンショット 2018-12-26 21.32.34.png               

そして最後に
John先生からお言葉がshineshine
 
今年の労いと来年への期待と、
 
John先生が掲げる来年のビジョンを
 
みんなと共有します。
 
 
 
スクリーンショット 2018-12-26 21.43.10.png
 
 
こうして、
今年もKaku's Offce
X'mas Party 兼 忘年会が終わりました。
 
 
スクリーンショット 2018-12-26 21.44.56.png
fuji
 
 
さて、
残すところ今年もあと数日です。
 
皆さまやり残したことはないですか??
 
2018年を悔いのないようにして、
 
素敵な新年をお迎えくださいね。
 
また来年、
皆さまにお会いできますことを楽しみにしておりますshine
 
スクリーンショット 2018-12-26 21.55.24.pngスクリーンショット 2018-12-26 22.01.04.png
 
 
2018年12月26日
DH:Mayu
 
 
 

スクリーンショット 2018-12-26 16.57.47.pngのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

recent entry

archive

ページトップ