Staff's Baby!

2018.11.20

みなさまこんにちは!

突然ですが、昨年末よりKAKU'S OfficeではスタッフのNEW baby誕生が続いております。

newhappy01嬉しいニュースです!!!

 

そんなNew Borne Babyを連れて つい先日 

以前Treatment Coordinatorとして勤務しておりました、

ASUKAちゃん親子carouselponyheart02が久しぶりにオフィスに来てくれました。

Dr.JohnもオフィスにいるスタッフみんなもBABYちゃんを前に笑顔でメロメロです!

L1377304.JPG

WJA2.png

 

Treatment Coordinator ASUKAちゃんをご存知の方もいらっしゃると思います。

彼女は2005年よりKAKU's Officeで勤務し2017年12月に第2子の女の子を出産するまで

お仕事を共にしておりました。

ASw:z.png

 

先日は7歳になるお姉ちゃんの歯のクリーニングと検診のお約束で、

もうすぐ1歳になる第二子の女の子と一緒にオフィスに来てくれたのです。

TC中.png

ASUKAママは半年に1度のクリーニングと定期検診も忘れず、さすがです!

 

 

職場でスタッフや元スタッフの新しい家族を紹介してもらえるなんて、

とても嬉しくKAKU's Officeの自慢の環境の1つです。

L1377271.JPG

MAYUSIS.png

 

さて、前回のBlogで紹介がありましたが、

12月9日(日)にHIROO Officeで15.00~クリスマスバンドコンサートがございます。

このイベントには、当日お約束がない患者さまも、ご家族の方も、もちろん、患者さまのお友達も、

以前治療で来院されていた皆さまも、ご自由にお越しいただけます。

12:9:18.png

KAKU'S Officeが年に一度オフィスをオープンにするイベントです。

ご都合が宜しければ、素敵な音楽を楽しみに広尾オフィスまでお越しくださいませ!

Dr. Johnをはじめスタッフ一同でお待ちしております!

ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくオフィスまでお問い合わせくださいませ。

TEL. 03-5449-3308

 

 

これから年末に向け、色々なイベントが盛り沢山なKAKU'S Officeです。

来週のBlogもどうぞおたのしみに!

Treatment Coordinator: YUMI

 

 

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ