Halloween Decollation 2018

2018.10.06

スクリーンショット 2018-10-03 11.02.29.png

Dr. Kaku's Officeのweekly blogをご覧の皆様、こんにちは!! 

10月になり、外の景色も段々と秋らしさを増しているように感じますねmaple

9月には全国各地で台風が発生し、

先週末に日本を直撃した台風24号 (名称 : チャーミー)の影響で

東京でもJRの在来線が計画的に運休したり、と色々大変でしたねtyphoon

私達も日曜日の16:30以降にお約束頂いていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、

スタッフの帰宅時の安全確保のため

いつもよりも早く診療時間を切り上げさせていただきました。

ご協力いただきました皆様、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

これからも台風が日本列島にやってくる予報が出ておりますので、

皆様お気をつけください!!

スクリーンショット 2018-10-03 11.14.32.png

 

そして!!!

10月のイベントといえば、皆様何を思い浮かべるでしょうか... ??

 

やっぱり...

10月31日 の HALLOWEEN

ですよねスクリーンショット 2018-10-02 16.14.33.png

毎年このシーズンになると私達のオフィスも、いつもと違う雰囲気になりますshine

今週の木曜日にスタッフみんなでHiroo Officeのデコレーションを行ったので、

その時の様子をお届けいたしますeyenotes

 

まず受付コーナーからご紹介します!!

スクリーンショット 2018-10-04 15.48.24.pngのサムネイル画像

 

Kiko様が小さいかぼちゃにどんどんFlossを通していって...

Screen Shot 2018-10-04 at 2.56.11 PM.pngのサムネイル画像

 

受付のカウンターの上にたくさんのかぼちゃがゆらゆらしてます!!

Screen Shot 2018-10-04 at 3.07.56 PM.png

 

そのかぼちゃをよーーーく見ると...

Screen Shot 2018-10-04 at 3.24.43 PM.png

かぼちゃとスケルトンのコラボレーション!!!ナイスですgood


 

では続きまして2Fのクリニカルエリアです!!

毎年恒例、ぶら下げタイム!!

Screen Shot 2018-10-04 at 11.13.49 PM.png

 

Dr. Seikoも楽しそう!!notes

Screen Shot 2018-10-05 at 10.09.57 PM.png

 

ちなみに私のお気に入りは、この蜘蛛の巣風デコレーションです!!

Screen Shot 2018-10-05 at 11.54.07 PM.png

 

では最後に、KAKU's Halloween Decorations Collection 2018を!!heart

Screen Shot 2018-10-06 at 12.18.38 AM.png

 

来週にはYoyogi-Uehaya Officeもデコレーションする予定になっております!!

これから御来院される方はお楽しみに!!!

Halloween当日に来ていただいた方には何かいいことがあるかも...?? ;))

 

DH Minami

スクリーンショット 2018-10-04 15.27.37.png

recent entry

archive

ページトップ