pizza party!!!

2018.09.20

 

 

こんにちはnote

 

いつもDrs.Kakus blogをご覧いただき、ありがとうございます!

 

少しずつ秋を感じるようになってきましたねconfident

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

officeでは最近pizza partyをしましたlovely

 

スクリーンショット 2018-09-20 14.12.16.png

 

 

日頃お世話になっている方たちをお招きして開催しましたshine

 

 

John先生は息子さんが小学生の時のPTA会長をしていたのですが、

左上のお写真に写っている方は、その時の副会長さんなんですsign01

 

その時からのお付き合いで、現在ではお仕事関係でお世話になっておりますnotes

現在officeのホームページ更新プロジェクトをしていただいていますshine

 

近々officeのホームページアップデートしますので

楽しみにしてくださいheart

 

 

 

 

 

まずはJohn先生が生地を伸ばしてpizzaを作って下さいました!

 

スクリーンショット 2018-09-20 14.18.58.png

 

 

さすがJohn先生!!!

綺麗で早い!!!

時間が経てば経つほど生地が下にべったりついて焼く前の生地を引っ張ると切れてしまうんだとか、、、

 

(ちなみにいつも私が伸ばしているとJohn先生から必ず指導が入ります笑)

 

 

 

 

staffのみんなもJohn先生のレクチャーの元、テキパキと出来上がっていきましたsign01

スクリーンショット 2018-09-20 14.20.38.png

 

恒例のmarikoさんのヘラクレスも!!!

それぞれ自分の持ち場について作業をしますhappy01

 

スクリーンショット 2018-09-20 14.22.07.png

 

 

 

お呼びしたゲストの方も

美味しい!!!

と喜んで下さいましたheart02

 

スクリーンショット 2018-09-11 15.29.27.png

 

 

 

staffのみんなも美味しい!とこの笑顔heart04

 

スクリーンショット 2018-09-20 14.27.28.png

 

 

 

 

pizza partyの中盤頃、以前officeで働いていたGomaさんが!!!

かわいいお子さんを連れて来てくださいましたheart01

 

スクリーンショット 2018-09-20 14.30.35.png

 

staffはみんなメロメロで独占していましたheart01

 

 

室内に移動すると

 

John先生お手製のティラミスが、、、

 

 

スクリーンショット 2018-09-20 14.44.24.png

 

 

 

これも皆さん美味しいといっていただきましたnotes

 

とても楽しいpizza partyでしたheart

 

DH Erika

 

 

スクリーンショット 2018-09-20 19.12.47.png

 

recent entry

archive

ページトップ