New Item Came in!!

2018.06.30

7月を目前にして例年より20日も早く梅雨が明け、夏本番を迎えました。

真夏の太陽の下sun、夏休みが待ち遠しいですね。wink

 

今日はAAO(アメリカ矯正歯科学会)から新しく仲間入りしたアイテムのご紹介です。

「Buzzy Booth」です!!

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、広尾のEntlanceに登場したこの機械。

さてさて、なんでしょう????

スクリーンショット 2018-06-24 18.47.41.png

そうです、写真cameraを撮ってそれをデコレーションできるのです。

まず、アイテムを選びます。

スクリーンショット 2018-06-24 18.52.03.png

スクリーンショット 2018-06-30 12.30.24.png

そして写真を撮影します。表情は豊かにするといい作品になりますよ♫

スクリーンショット 2018-06-30 12.18.16.png

出来上がった写真がコチラです。

スクリーンショット 2018-06-30 13.12.12.png

スクリーンショット 2018-06-30 13.14.48.png

スクリーンショット 2018-06-30 13.17.22.png

 

出来上がった写真はE-mailに送られます。

どうぞみなさん、思い思いの写真をお楽しみ下さい。

そしてぜひ、私たちにもお見せ下さいね。

 

D.H Mariko

 

スクリーンショット 2018-06-23 14.55.46.png

 

 

 

 

recent entry

archive

ページトップ